シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

陸(りく)to桜(さくら)

2年前の11月3日 千葉県で呑んで遊んでた夕方携帯が鳴った

埼玉県の友人からで川越のデッカイ公園に秋田犬が2頭放浪してて
1頭はガリガリで行き倒れ状態で
もう1頭は行き倒れてる秋田の傍をウロウロしてて離れない
誰かが警察に通報して川越警察に保護されたけど
明日 愛護センター(保健所)に入れられる・・・・・
1頭でもいいから預かってもらえないか?って内容だった(@_@;)

たまたま一緒に遊んでた友人がソフトゲージを持てて貸してくれて
千葉県~埼玉県川越警察までじろうさんの運転で
(じろうさん!は呑んでませんyo!)
ミルク・海どん・小梅を乗せたまんまで向かった

いきなり秋田犬2頭大丈夫??って思ったけど
見てビックリ ガリガリで汚くて臭くて何じゃ~これ状態((+_+))
放浪&行き倒れ秋田2頭いらしゃ~っい

陸!栄養失調で骨の標本みたいだった体重15kgしかなくて
小梅より軽かった散歩でオシッコしようと足上げると倒れるし(+o+)笑!
b0285010_11492323.jpg



桜!陸に守られてたらしいくいがいと太ってて体重も20kgあったけど
フェラリア陽性だったけど軽度で薬で治療出来るって獣医さんに言われてOK~♪
b0285010_123054.jpg



1年4ケ月たって 30kg 30kgになりましたぁ~\(^o^)/
b0285010_1420528.jpg



保護当時は喧嘩上等でオレ様1番の海どん!との相性が悪かったらどうしようって
心配だったけど2週間ぐらいで家の中もフリーでぜんぜんOKになって
今では一緒にくっ付いてる
海どん!陸!桜!を見て萌えまくってます
b0285010_16151461.jpg

海どん!ってガウガウ野郎だけど意外と優しいのさぁ~(本当か?)(ー_ー)!!
[PR]



by dai39kuuu | 2013-04-04 16:23 | Comments(2)
Commented by とりどん at 2013-04-04 21:53 x
Tomoちゃん 本当に感謝しています
こんなに幸せな生活ができて良かったです
海どんのやさしさは十分知ってたから
安心してたけど、じろうさんのやさしさにも感謝です!!
春になったし、また遊ぼうね
Commented by dai39kuuu at 2013-04-06 10:54
>とりどんさん♪へ
こちらこそ陸・桜と巡り会わせてくれた 
とりさん&ふみさんに感謝感謝ですよぉ~♪
海どん!の解りずらい優しさを知ってくれてアリガチョ~(笑)

また遊んで下さいませませ
その時は海どん!ハグしてやってねぇ~\(^o^)/

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧