人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

GW前半!!

GW前半は千葉県の館山方面にいってきました\(^o^)/
ちょとキャラバン気分でタイガー(通称トラちゃん)に人間2名+わんs5名でデッパツ~
渋滞もそれほどなくて館山に到着~♪


館山の「ふれあい市場」でじろうさんが「伊勢海老の天丼」が有るって言ったのに・・・・
GW前半!!_b0285010_19505993.jpg

めちゃくちゃ!楽しみにしてたのに・・
・この世で海老が1番って言ってもイイぐらい海老が好きなのに・・・

お店の人に聞いたら8月からで今は無い(+o+)
ワタクシ普通の天丼定食¥700を頂きました
GW前半!!_b0285010_19564640.jpg

それはそれは、可愛い桜海老がチョビット入ってました(ー_ー)!!

じろうさんは刺身定食!凄っげ~美味しかったそうですハイ!
GW前半!!_b0285010_2011531.jpg



テンション下がりまくりで沖ノ島に到着
GW前半!!_b0285010_2085517.jpg



最初は「伊勢海老天丼」が頭の中でグルグルしてたけど
沖ノ島散歩&いつでも旨いビール&お天気最高~で気分もルンルン


こんな道を歩いて行くと~!
GW前半!!_b0285010_20275722.jpg


海にでまぁ~す♪
GW前半!!_b0285010_2029556.jpg



じろうさん! 「なぁ~海!伊勢海老天丼なくって文句言われちゃったよぉ~」
海どん! 「まぁ~そんなに落ち込むなって とぉ~ちゃん!」
GW前半!!_b0285010_20543315.jpg



海どん! 「元気出せよ チュッ♪」
GW前半!!_b0285010_2141594.jpg




海どん! 「あっ!見てた」
GW前半!!_b0285010_218249.jpg

そんなアホな会話があったとか?なかったとか?(^。^)


海どん!と浜辺でフラフラ~♪
GW前半!!_b0285010_21173832.jpg



そんなんしてたらアリャッマ\(◎o◎)/!千葉県警の集団が・・・
GW前半!!_b0285010_2123554.jpg



慌てて死んだふりぃ~なんちって(特出・・・陸!)笑
GW前半!!_b0285010_21271362.jpg

千葉県警の団体さん 海のパトロ~ルでした(ホッ・・・)


まったり遊んだ帰り道~~
最後に寄ったお食事処「たてやま」
GW前半!!_b0285010_21325985.jpg



なっ・なっ・なんと一度は諦めた 「伊勢海老天丼」っが
GW前半!!_b0285010_2138612.jpg

これが旨いのなんのって!!天にも登る旨さでした(爆)


じろうさん!は「金目のなめろうどん」
GW前半!!_b0285010_2143572.jpg



GW前半 千葉県館山なんちゃってキャラバン楽しかった(美味しかった)です♪
GW前半!!_b0285010_21503285.jpg




by dai39kuuu | 2013-04-30 21:52

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧