シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

GW後半 那須キャンプ!

GW後半5月3日~6日まで何時もお世話になってる
那須のキャンプ場に行って来ましたぁ~♪


お天気最高~☼気持ちいぃ~~!!
b0285010_11583214.jpg



生ビールサーバーよぉ~っし!焼酎セットよぉ~っし!
b0285010_148589.jpg

オツマミよぉ~っし!
b0285010_1274467.jpg

                 
b0285010_1211497.jpg



わん達もご機嫌さんで光合成中~♪(左~陸・さくら・ゆず)
b0285010_12184236.jpg


久々の揃って御登場の ひぃ~ぽん&ももちゃん親子♪
b0285010_12213116.jpg



ご機嫌ももちゃん 踊ってくれましたぁ~あら・えっさっさぁ~\(^o^)/(笑)
b0285010_13261341.jpg



海どん!がチョビット怖かった ゆずチン♪
何を思ったか海どん!が寝てるコットに座ってるぅ~ヽ(^。^)ノ!
b0285010_13323741.jpg



にゃんと!ゆずチン&海どんの奇跡のショットが\(◎o◎)/!
b0285010_13362183.jpg



毎日 いろんな♨温泉行ってぇ~
b0285010_13393537.jpg



♨極楽・極楽~♪
b0285010_13423092.jpg



頂き物の「こしあぶら」で山菜天ぷら~コレが旨いのよぉ~(^○^)
b0285010_13475312.jpg

b0285010_13593116.jpg


夜は たき火しながら 呑んでぇ~たらふく食べて~!
b0285010_13442638.jpg



スマちゃん!ミルクと一緒にチィ~ン♪(爆)
b0285010_141791.jpg



GW後半の那須キャンプ!とっても楽しゅ~御座いましたぁ~(^o^)/
b0285010_1453197.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-05-21 14:16 | Comments(2)
Commented by みっち at 2013-05-21 18:04 x
うゥ~~~~~~~~!!!
なかなかGW後半のブログUPなかったから、
具合悪かったのかと思って、気になってた。

楽しそうじゃのぅ~(;一_一)

海どんとゆずchan、すごいね♪
鼻、くっつけちゃって可愛い!!!

今度こそ、絶対にキャンプ行くぞ。
オーナーの奥様も明るくって、楽しみ。
温泉、いいね雰囲気あって、良さそう。
Commented by dai39kuuu at 2013-05-25 12:28
みっちさん♪へ

那須キャンプ楽しかったよぉ~~♪
忙しくってなかなかUP出来なかったのよぉ
ご心配おかけしやした(^◇^)♪

そうなのYOゆずチンと海どん!
チュッ!して側にいてもOKに成りましたぁ~♪

那須いいよぉ~♨温泉もキャンプ場も
ワタクシ大好きな所です\(^o^)/

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

また来て!すぐ来て!♡
by 直子 at 23:59
紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

軽井沢キャンプ🎵
at 2017-09-30 22:22
茨城県へ~!
at 2017-08-28 21:28
長野県キャンプ🎵
at 2017-08-20 21:56
白樺湖~🎵
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42

ファン

ブログジャンル