シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

篠崎の土手へGO~!

今日は第三日曜日!ってことで毎月第三日曜日は
ちばわん!の里親会!!がおこなわれてるのですうぅ~

そんなんで篠崎の土手にGO~!
しかぁ~っしトラちゃん  修理で入院中海どん!の後ろの車です(^_^;)
 
b0285010_1752415.jpg


そんなんでワタクシの愛車エブリに秋田犬3名黒ラブmix1名Mダックス1名人間2名
ぎゅ~ぎゅ~でデッパツー!!
b0285010_1757838.jpg


我が家からだと20分位で到着
会いたかったよぉ~ 静香ちゃん(秋田♀)
b0285010_180016.jpg



これまた かわゆい飛鳥ちゃん(秋田♀)
b0285010_1815970.jpg



にょ~お耳真っ平の!赤秋田の流星くん!
b0285010_1851483.jpg



その瞳は反則だぁ~!赤秋田の天道(テッド)くん!
b0285010_1884470.jpg


みんな里親絶賛!募集中!!です宜しくお願いします。


もちろん!我が家も土手散歩(^o^)/
b0285010_1819158.jpg


わしわし歩くぞぉ~!
b0285010_18241954.jpg



さぁ~帰ろうって思ったら
デッカイ秋田犬登場~!!遠方からいらした匙(さじ)くん!♂右・吹雪ちゃん♀左
凄くデッカイと思ったら・・・海どん!の方が重かった(-"-)
b0285010_1830134.jpg



あぁ~楽しかったって思ったら・・・みるく・・・疲れたらしい
早々さくら!と布団で寝てました(-_-)zzz(笑)
b0285010_18411096.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-11-17 18:46 | Comments(4)
Commented by mochamama at 2013-11-19 16:08
日曜日はありがとうございました!
しばらくぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
私のブログにお写真紹介とリンクさせていただきました~<(_ _)>
5わんを引率するパパさん、堂々としてとてもカッコ良かったです!

飛鳥&静花、流星、天道の写真を載せてくださってありがとうございます^^
いつも応援いただいて、心から感謝です☆
Commented by dai39kuuu at 2013-11-20 18:14
mochamamaさんへ♪
こちらこそ ありがとう御座いましたぁ~
飛鳥ちゃん&静かちゃん フレンドリ~でめっさ可愛かったぁ~~♪
流星くん!天道くん!も男前でフレンドリ~♪
お邪魔かと思ったんですが 
ついつい長居してしまってスミマセンでした。

ブログに家のワンs達まで載せてもらって有難うございます
ショボイ・ブログまでリンクしてもらって嬉しいです
また応援に行かせてもらいますねぇ~。
Commented by もぐぞう at 2013-11-26 13:58 x
おじゃまします。匙とでぶ吹雪のもぐぞうです。この間はどうも。
昨日無事大分に帰りつきました。

早速、ココにお邪魔して。
すごいアクティブ家族だったんですね!(笑)ウワサのキャンピングカー見たかったです。
どの子にもさわりたかったケド、やはり匙より重いという彼!海くん。秋田に珍しい縦長顔で足長くんの、しかしおだやかな彼にホれた!
遠くから「でかい!でかい秋田がいる!」って見てました。
時々お邪魔します。またどこかの会場で!
Commented by dai39kuuu at 2013-11-26 15:57
いらっしゃませぇ~\(^o^)/もぐぞうさん♪

匙くん これぞ秋田犬ってオーラが出てて
ぎゃおぉ~~!かっちょいいぃ~~!!てウチも言ってたんですよ。
吹雪ちゃん!はベッピンさんだし お似合いのカップルって
感じがしてましたよ(^_-)-☆

また関東方面に匙くん!吹雪ちゃん!と来られる時は
(ブログ見てチェックしますね)笑!
海どん!一同連れてお会い出来ると嬉しいです♪




6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

白樺湖~&#127925;
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42
ニュ~フェイス&#12805..
at 2017-06-30 10:24
2017 犬っこまつり
at 2017-06-26 21:58
続・・・いぬっこ祭りパート2!
at 2016-02-20 13:44

ファン

ブログジャンル