シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

出会いは突然に(@_@;)

いまさらですが・・・我が家は 5ワン子おりまして
M・ダックス ♀ 11歳 ミルク
ラブmix   ♀ だいたい7歳 小梅
秋田犬    ♂ 7歳 海どん! 
秋田犬    ♂ だいたい4歳 陸
秋田犬    ♀ だいたい4歳 さくら
マジで 増やすつもりは ありませんでしたが

3月1日・・・じろうさん!の携帯に連絡が・・・
3月2日・・・そして見ちゃいますた(*_*)



         

b0285010_11511931.jpg


いまどき段ボールに入ってる仔犬って(@_@・・・・・・??
それも「みかん」じゃなくて「いよかん」かい!!(笑)

その足でとりあえず獣医さんに行って
目出度く我が家の一員になりますた

生後40日ぐらい 秋田犬 ♀ 「小竹」こたけ!です。
タレパンダではありません 秋田犬です(~_~;)
b0285010_11583575.jpg


b0285010_122161.jpg




5ワン子どうしていいか分からず何故か?遠目に見てます
b0285010_1274142.jpg


海どん!に至っては にゃじぇか?逃げてます((+_+))

こんな我が家ですが・・・これからも宜しくお願いしまぁ~すっm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-03-04 12:18 | Comments(16)
Commented by Konny at 2014-03-04 12:34 x
早く見たい
Commented by はまやん at 2014-03-04 13:09 x
すごーい!見に行けるかな?
Commented by dai39kuuu at 2014-03-04 13:37
konnyさん♪へ
おいで!おいでぇ~!今日見に来る(p_-)
Commented by dai39kuuu at 2014-03-04 13:39
はまやんさん♪へ
頑張って来てぇ~!
早く来ないと大きくなっちゃうぞぉ~ヽ(^。^)ノ
Commented by びんじ at 2014-03-04 14:48 x
増殖おめでとうございます。
我が家は6匹分の愛をロックにつぎ込みます・・・しつこいか??(笑)
またどこかで会えればいいなぁ・・・。
Commented by みぃ at 2014-03-04 14:54 x
かわいすぎるぅ~~~ヽ(≧▽≦)ノ" 抱っこしたーーーい!!!
じぇったいデカくなる前に会いに行くぞっp(・∩・)q
Commented by 直子 at 2014-03-04 14:55 x
ええー

秋田犬の子犬って落ちてるもんなの?!
しかも段ボール。古典的だ・・・
どんな子に育つんだろう~。
楽しみ(#^.^#)
Commented by dai39kuuu at 2014-03-04 15:14
びんちゃん♪へ
(~_~;)ふっふふふ・・・増えちゃったよぉ~ん♪
自分でもビックラこいてるよぉ~ん♪
今度 秋田犬情報入ったら びんじ家に
着払いで送るよぉ~ん♪ヽ(^o^)丿
ロックしぇんぱい!海どん!を励ましに来ておくれぇ~!!
Commented by dai39kuuu at 2014-03-04 15:18
みぃさん♪へ
見ちゃったらアウトでした・・・・(@_@;)
只今3㎏チョットです 早くおいでぇ~♪
でも・・・「小竹」抱っこする前に
海どん!ハグ!!するの忘れないでねぇ~(ToT)/
Commented by dai39kuuu at 2014-03-04 15:28
直子さん♪へ
落ちてたんじゃないんだよぉ~!
秋田犬の犬舎で生まれたんだけど 長毛なんで
半端モンで商品にならないって・・・・・・(意味わかんないけど)
段ボールに入って来たのさぁ~!
見せに行くからねぇ~雪に負けんなよぉ~~(^◇^)♪
Commented by とーこ at 2014-03-04 18:22 x
ちび秋田犬・・・抱っこさせておくれ~~~!!!
しばらくちぃちゃいままにしといてください♪
Commented by Tomo at 2014-03-04 19:22 x
と-こさん♪へ
ちっちゃいまま…無理(▼∀▼)だわさ
なんか昨日よりデカくなったような(°°;)
早くきてぇ~~!
Commented by サラママです! at 2014-03-05 06:33 x
おひさで~す。
新わんこのちゅぶれ具合がかわいすぎます。
6わんこか~。
憧れます。
また会いに行きたい~。

って、海どんがもう7歳とは。私も年を取るわけです。
Commented by Tomo at 2014-03-05 09:57 x
サラママ♪へ
いらっしゃ~い!こちらこそ ごぶってます<(_ _)>
小竹かなり ちゅぶれております(笑)
ぜひぜひ会いに来てぇ~♪

海どん!7歳だけど。。。やること。なすこと。お子ちゃまです(~_~;)
Commented by 心和母 at 2014-03-08 23:04 x
先日はども!!でした!も言わない内におめでとうございます。
遠くて会いに行けない・・・来て・・・
Commented by Tomo at 2014-03-10 13:12 x
心和母さん♪へ
いらっしゃいませぇ~~(^○^)♪
こちらこそ秋田では楽しかったです!ありがちょ~ございました。
思わず増えちゃいました(~_~;)
コッチからも遠い。。。そうだ!中間地点で合流しませんか!!

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル