シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

タイトル変更~~♪しました。

いままで『5わん子日記!』を見に来て頂き有り難う御座いましたm(__)m
この度 小竹!が加わって6わん子!になった我が家(~_~;)
タイトルも「6わん子日記!」じゃ~芸がないってことで

『シャコタン2つ と 秋田が4つ!』新規一転そんなに変わりませんが
ぼちぼち更新していくので 宜しくお願い致しますぅ~~♪

家族になって11日目のチビッ子怪獣 「小竹!」ですが
すっかり・しっかり・桜にくっついて寝てたり(-_-)zzz
b0285010_10392578.jpg



ちっくり返って 固まったり・・・・・??
b0285010_1044456.jpg


陸の おてぃんてぃん!おっぱいと間違えて「かぷぅ~」と齧ったり(*_*;
じぶん おてぃんてぃん狙われますた・・・・ 陸です
b0285010_1319993.jpg


男子2名の 海どん!と陸くっ付いて おてぃんてぃん守っております(爆)
b0285010_16473181.jpg



ちびっこ怪獣『小竹』きょうも元気でつ・・・・(;一_一)
がおぉぉぉ~~☆おてぃんてぃん!かじっちゃうじょぉ~~!!
b0285010_1792387.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-03-12 13:58 | Comments(4)
Commented by おっかー at 2014-03-12 15:38 x
陸くん。。。おてぃんてぃん大丈夫?ww
賑やか家族が出来て良かったね~(*^_^*)

ちびっちゃの時に是非お会いしたいものですな\(^o^)/
Commented by dai39kuuu at 2014-03-12 17:37
おっかー♪へ
まさか?6わん になるとは思ってもいませんですた(^◇^)
仔犬の育て方・・・わかんない・・・毎日バタバタです、

陸!おてぃんてぃん かじられて「きゃんっ!」て
逃げまわってます傷はないので大丈夫かなぁ~(爆)

是非是非 小竹!に会って~~ヽ(^。^)ノ
怪獣パワ~!貰ってくだせ~~♪
Commented by もぐぞう at 2014-03-13 10:59 x
ナニコレ!もーヤバイっすねー。かわいすぎ…(涙)

覗きにって、ブログにですね?スイマセン。早トチリしちゃいました(汗)たれぱんだ見たい!!4月出現予定地あったら教えてください〜〜。四街道の車屋とかすいらんとか来る予定はないですか〜〜?幕張とか、江戸川とか?なんかイベントとか。
Commented by Tomo at 2014-03-15 09:01 x
もぐぞうさん♪へ
いらっしゃ~い!(笑) 4月コッチャにいっらしゃるんですね~(^o^)
是非是非 なま小竹!もふもふぐりぐり に来て下さい
匙くん!の おてぃんてぃん かぷ~!しちゃうかも(爆)ヽ(^o^)丿

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル