人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!

霧ヶ峰のログコテージに到着して 今回はアストロ・タイガー(通称トラちゃん)
で参戦した我が家 「狭いながらも~楽しい我が家ぁ~♪」ぎゅ~ぎゅ~でしっ!(;一_一)
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_9405189.jpg

右・おっとー&おっかー家のボンちゃん
左・我が家の トラちゃん

チョイと後ろの廃墟が(@_@;)怖~けど・・・
呑んじゃえば そんなの関係ねぇ~~!!って
呑んで!呑んで!呑んじゃってぇ~~♪酒宴の写真が・・・・・・にゃい(ToT)


撮った写真が・・・・ワイルド ざくチャン!(ぶきちゃん家のさくらちゃん!)
テーブルの下でオヤツ食べてるだけ・・・
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_9485599.jpg


ざくチャンの足とピンクのサンダル・・・・・・(?_?)たったの2枚だけ ハイ!酔っ払いでしっ・・・
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_9505355.jpg



そんなんでも・どんなんでもワンsの散歩はシャキシャキしましたよ~♪
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_101521.jpg

後に写ってるのは リフトだす 冬季はスキー場になるみたい


そんな登り坂を無謀にも登ってみますた(途中で後悔したけどね)
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_104215.jpg

(写真 かの子ちゃん家から お借りしましたぁ~)

ぜぇ~ぜぇ~登って リフトに座ってハイ!とりあえず。
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_1063640.jpg


登ったら 見晴台になてました バラバラだけど・・・
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_109747.jpg


根性で集合写真 撮りますた!!
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_10111769.jpg



ハイキングコースみたいになってて 歩いて行くと
???「霧鐘塔」発見! 鳴らすと幸せに成れるって書いてある
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_10214297.jpg

モチのロン 鳴らしまくりましたぁ~~♪♪


ついでに とりあえず集合写真!頑張りますた!!
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_10231477.jpg



ふらふらぽてぽて散歩してたら 「みんなの集合写真撮るから早くぅぅ~~~」って声が
わしわし急いで帰って どん↓ハイ!2日目の集合写真!!
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_10291838.jpg



写真をチェックしてて\(◎o◎)/!ビックラしたんだけど
じろうさん!ずげぇぇ~~~笑顔ですた どんだけぇぇ~楽すぃ~んじゃぁぁ~!!((爆))
霧ヶ峰de集会だぁ~No2!!_b0285010_10372163.jpg



ガウガウ喧嘩上等の 海どん!筆頭にわんs6名or呑んだくれの我が家ですが
とっても楽すぃぃ~時間をご一緒出来て嬉しい&楽すぃ~かったです
アリガトォォ~御座いますたヽ(^o^)丿♪

まだ ちょっと だけ つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



by dai39kuuu | 2014-09-22 10:59

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧