人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

かんなの湯deオフ会~!

1月10(土)仕事終わってから行って来ました「かんなの湯」
久しぶりのワン子連れキャンカー仲間のOFF会!です♪

かんなの湯の裏にある芝生広場に集結~\(^o^)/
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_1163962.jpg



まずは散歩~!鵜匠のような じろうさん(笑)鵜がバラバラだけど(^◇^)
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_11131751.jpg


ニューファンのナナちゃん♪みんなのキャンカーのセコム中~!
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_11163627.jpg



超~温厚で優しいナナちゃん♪モフモフでグリグリしてもニコニコで~す)^o^(
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_1117580.jpg



ビーグルの がっくん(左)げんきくん(右)お利口兄弟なの~!
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_11223512.jpg



ニャ~さん家の 呑み過ぎで行き倒れてるんじゃなくて光合成中の十衛兵くん(ラブ)!と
お兄ちゃんを守ってるミッシェル(ボストンテリア)!
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_1125413.jpg



お散歩中の愛々(あいあい)ちゃん♪ナナちゃん♪(シェルティ)
ごめんちゃい カンナちゃん♪ちぃ~ちゃん♪の写真が・・・にゃいm(__)m
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_11403752.jpg



何時でもキャンカーのセコムを怠らない
「なに!みてんのよぉ~!!」の こころチャン♪(柴)
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_1144073.jpg

ホントは こんなに可愛子ちゃん♪
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_11455054.jpg



オフ会参加でたった1名海どん!がガウガウしない
生まれてこの方怒ったことがない ゆずちゃん♪(ラブ)
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_11473137.jpg


あぁぁ~~一足先に帰ったデール家とmichiさん家写真撮るの忘れたぁ~~
ゴミン・・・・なさい   by海どん!
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_12234795.jpg



そんな まったり~ゆっくりお風呂に入って宴会してわんsと遊んでぇ~
夜はこんなライトアップもあるの~(^。^)
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_1252541.jpg



とっても楽しかったぁ~~♪皆様~!ありがとぅ~御座いましたヽ(^。^)ノ
かんなの湯deオフ会~!_b0285010_12151928.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



by dai39kuuu | 2015-01-26 12:27

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧