シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

陸っち!のビフォ~・アフタ~♪

何時も目立たないハッキリ言って地味な次男坊~の陸(りく)!
たぶん2歳ぐらいで 埼玉県の安比奈親水公園のサイクリングロードで
行き倒れてた陸!その側をはなれなかった桜!たぶん兄妹かな?(獣医さん見解)
その後 川越警察に保護され その日に出所してきた陸と桜\(^o^)/

はじめて川越警察で会ったときは(+o+)ガリガリ君で臭いぃ~~~!!
その足でまず洗犬して洗っても洗っても・・・・・アカン・・・臭い・・・・
それより・なにより・・・骨の標本みたいだった陸
翌日獣医さんで体重はかったら なんと(@_@;)14㎏・・・
小梅より軽かった(シャコタン小梅さん20㎏)・・・・・・陸(左)小梅(右)でつ。
b0285010_199362.jpg



3年3ケ月たって・・・・

自分 不器用ですから・・・・・・陸です!
b0285010_17204856.jpg



3年位まえの陸
b0285010_1750471.jpg



オシッコするとコッテってマジで倒れるし・・・・(;一_一)
b0285010_17545477.jpg


皮膚の状態も最悪でいつも洋服を着せてました
何時もなんか?寂しい目をしてた陸。
b0285010_1863913.jpg



今では 小竹と1番遊んでるし ガウガウ海どん!とも超~仲良し♪
海どん!陸っちヽ(^。^)ノお昼寝中~!
b0285010_18162543.jpg



小竹に おてぃんてぃん齧られても そばで守ってくれる陸~♡
b0285010_18315590.jpg


陸っち!だいたい5歳で只今35㎏~\(^o^)/
高倉健さんバリの不器用な男でも・・・ホントは海どん!より強いのさぁ~~!!
(高倉 犬!の陸ですボクが強いの は海どん!にはヒミツ・・・です)笑!
b0285010_18363751.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2015-02-01 18:50 | Comments(4)
Commented by Konny at 2015-02-01 19:24 x
昔の悲しいことの分、幸せになってね〜

甘やかしちゃうんだから〜

いいよね!?
Commented by dai39kuuu at 2015-02-02 10:45
>konnyさん♪へ
OK!OK~!!
甘やかしちゃってぇ~~(^_-)-☆
陸っち!メチャ笑うようになったんだぁ~♪
陸が甘えてくると嬉しくって
デレデレですぅ~ハイ!阿呆です(p_-)
Commented by バロン母 at 2015-02-03 16:15 x
陸くん縁の下の力持ちですね(^ω^)
カッコいいです!
それにしても、14キロなんて。。。
良く生きられましたね(>人<;)

皮膚の入浴剤効き目ありなんですね!
我が家のきょろんさんに試してあげたい(^o^)
Commented by dai39kuuu at 2015-02-03 17:26
>バロン母さん♪へ
初めて陸と会った時(@_@;)あまりに痩せてて
なんじゃこりゃ~!って思っちゃいました
それに引き替え一緒に保護した桜は
意外と痩せてなかった(?_?)

入浴剤 酵素剤なんで すすぎしないでOKなので
わんこ達のお風呂が楽になりますよヽ(^。^)ノ
あっ!まわし者ではありませんよぉ~(笑)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル