人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

犬っこ祭りぃ~~♪前編

ハイ!今年も行って来ました犬っこ祭り
年明けから調整して仕事休みにして 楽しみにしていた
秋田県湯沢で開催される犬っこ祭り\(^o^)/へGO~~!

13日(金)仕事終わって わんs荷物ぶち込んで21:00頃デッパツ~
夜中の2:00頃に宮城県 長者原SAに到着(^◇^)
じろうさん頑張りますた!(^^)! ここでP泊
翌朝 わんsの散歩&ご飯済ませてデッパツ~!
まわりはスッカリ・シッカリ雪景色~~
犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_9444765.jpg


テンション↑ ↑だったのに途中事故で通行止め(+o+)
2時間ぐらい手前のSAでおっと~!おっか~家と時間つぶして
お昼頃に湯沢ホテルさんに到着~♪すますたぁ~

いざっ!犬っこ祭り!!会場へ~~突撃!!
町のいたる所に 犬っこ祭りの御堂が雪で作ってあるぅ~~)^o^(
犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_10131663.jpg

犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_11272139.jpg


こんな可愛い犬っこ雪像もいっぱいぃ~~)^o^(
犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_10173344.jpg


会場の通りには これまた大好きな出店がいっぱ~いぃ~♪だけど人もいっぱい(^_^;)
めんこい・めんこいって写真撮る人ナデナデする人で人だかりになっちゃいますた(@_@;)
 そんなに秋田犬が珍しいのか??

こんな可愛い雪ん子の娘さん達もいて ガウガウ海どん!もニンマリ(#^.^#)
犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_10295853.jpg



雪ん子の娘さんに陸と桜を持ってもらって写真撮ろうとしたら・・・・・(ToT)
知らない人たちが・・・・・いっぱい入って来て・・・ アナタ タチハ ダレデスカ?状態に(爆)
犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_1036793.jpg

みんな笑顔だし いいのよ いいのよぉ~~♪
でも雪ん子娘さん達と陸と桜の写真撮りたかった・・・(-.-)

やっとこ撮れた奇跡の写真!!がこちら 
犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_1104712.jpg

犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_1123727.jpg

犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_1134370.jpg

その他は アナタハ ダレデスカ?の人が写ってるぅぅ~~(ToT)/~~~

夜はぁ~~超~楽しみにしてた秋田犬のオーナーさん達と大宴会~ヽ(^。^)ノ
後編は 宴会&犬っこ祭りで お会いしたワンs達~etc・・でつ。
さわりをチョットだけ(^。^)後編もよかったら覗いて下さいネ(^_-)-☆
犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_11174859.jpg

犬っこ祭りぃ~~♪前編_b0285010_1119473.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



by dai39kuuu | 2015-02-18 11:11

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧