人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

わんこワラワラBBQ~!!

またまた日にちが空いてしまいましたが 19日(日)
凄っげぇ~楽しみにしていたわんこワラワラBBQ
の模様をばUPしまぁ~す♪

実は・・・・楽しみに し過ぎて皆さんがいらっしゃる前から
おはよう~ビール呑みすぎて 酔っ払~な状態でしたスミマセンm(__)m
総勢6家族19ワンsでam11:00頃からBBQ開始~\(^o^)/
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9213268.jpg


食べて~喋って~呑んで~わんsグリグリしてぇ~エンドレス・・・・(笑)
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9225182.jpg

わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9231724.jpg


参加のワンs~
モカママさん家
トーテンポール状態の 上から べっちゃん!大雅くん!モカ姉~さん!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9301330.jpg


バロン家の!5わんs
1番に挨拶してくれたバロンくん!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9324944.jpg

人混みはチョイと苦手な大和撫子のさくらちゃん!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_934053.jpg

小首を傾げて見つめられると鼻血ブ~になちゃう可愛い 元気くん!
(絶賛 里親様募集中~)
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9344675.jpg

フワフワ王子と呼びたい 珀亜くん!(里親様 決定~おめでとぉ~♪)
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9352628.jpg

コロ助くん!(里親様 決まりそう だそうでこれまたおめでとぉ~♪)
まだまだ若いコロ助くん!近すぎぃ~(笑)
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9354819.jpg

コロ助くん!フレンドリ~♪で可愛過ぎ~ 誘拐しそうになってしまいますた(~_~;)
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9364443.jpg


甘夏家!の
これまた超~フレンドリ~な甘夏ちゃん!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_948017.jpg


コタロ家
なんだぁ~その笑顔はぁ~!!の左から チャタロくん! コタロくん!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_9493928.jpg


もぐぞう家の2わんs
かったるいのか?ねむいのか?お目目の開かない匙夜くん!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_1034419.jpg


ほんとはベッピンさんの吹雪ちゃん!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_1061170.jpg


それとミルクが写ってにゃいけどウチの かわういぃ~5わんs!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_1016876.jpg


腹ごしらいに 人と車の来ない散歩道を皆でワシワシ歩いて~
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_1029187.jpg

さすが秋田犬ファミリ~ 絶妙な間隔でガウガウすることなく
楽しくお散歩できましたぁ~ヽ(^。^)ノ
(海どん!だけが後ろのワンs皆に ガウガウしたくて振り返ってばかりでスミマセン・・・)
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_103148100.jpg


里親様 募集中のモカママ家の大雅くん!
我が家のガウガウ喧嘩上等 海どん!と同じく いきなりの おさわりダメよ~(笑)
の大雅くん! ホントは皆を守ってる優しい男なんです(おばちゃん知ってるよ!)(^。^)v
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_10354210.jpg


男子同士なのに・・・それも保護犬同士・・・珀亜くん!コロ助くん!
なじぇか・・・涙腺が緩んでしまうぐらい がぁ~ばぁ~びぃ~ショット♪
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_10454887.jpg


チョットだけよぉ~♪アンタも好きねぇ~♪って お腹見せちゃう甘夏ちゃん!!
甘夏ちゃんも元保護犬です。(マジ!海どん!に爪の垢下さい煎じて飲ませます!!)
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_10545585.jpg


楽しい時間は あっ!という間に過ぎちゃって 名残惜しいけど
最後に集合写真!!
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_1113766.jpg


御一緒してくれた皆様~ありがとう御座いますたぁ~~♪
また やりましょう わんこワラワラBBQ!!

車の窓から あ~ば~よぉ~!って挨拶してる
匙夜くん&吹雪ちゃん♪
わんこワラワラBBQ~!!_b0285010_1155455.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



by dai39kuuu | 2015-04-24 11:07

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧