シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

続・・・いぬっこ祭りパート2!

いぬっこ祭り!夜の部で~~っす\(^o^)/
b0285010_1234742.jpg


いぬっこ祭りは 夜がこれまた凄いんです!! 御堂に火が灯り
出店も活気ずき 人でごった返します 
b0285010_1265539.jpg


そんななか 地元の懐石料理のお店「柳澤さん」へ
b0285010_1210347.jpg


秋田犬仲間の皆さんと 大宴会~~♪
b0285010_12114161.jpg


「乾杯~~!」美味しい秋田料理 美味しいお酒 楽しい仲間 とっても楽しかったでつぅ~~♪
b0285010_12153133.jpg

食べ切れない美味しい料理のメニュ~
b0285010_12214462.jpg

いぬっこちらし寿司!あぁぁ~~可愛くって食べられにゃい(ToT)
b0285010_12233970.jpg


たらふく食べて・呑んで 夜は更けてゆく~~
b0285010_12283640.jpg


14日(日)天気予報は あいにくの雨のち曇り(+o+)
しかぁ~っし!☼おんなのワタクシ頑張りました(笑)
朝は曇りだったので 人で混みあう前に 出撃~~!

はい!集合写真!!
b0285010_12373419.jpg


地元ゆざわの ふくちゃん♪
b0285010_12403260.jpg


石川の美人さん!こっちゃん♪
b0285010_12421231.jpg


秋田の雷電くん!はるかちゃん♪
b0285010_12464246.jpg


集合写真に間に合わなかった泡介くん!(ほうすけクンの朝ご飯してて間に合わなかった)笑!
b0285010_1258738.jpg


ジオンくん・カトリ~ヌチャン・ルークくん・小雪チャン・小次郎くんの写真が
またもや舞い上がり写真が・・・にゃい・・・(ToT)/~~~

でも会場で会った秋田犬ちゃん達は激写しました
着ぐるみに近ずきたくない・・・とまとクン!笑
b0285010_1392392.jpg


こむぎチャン!
b0285010_13252230.jpg


しし丸くん!
b0285010_13145599.jpg


ペスくん!
b0285010_13154249.jpg

みんな人混みのなか とっても良い仔でしたよ~
ナデナデさせてくれてアリガトォ~~❤

せっかく秋田県まで来たので その後
本場の「横手焼きそば」食べにいって
b0285010_13232523.jpg


なまはげ!に会って
b0285010_13281536.jpg


かまくら!はいって きましたぁ~!
b0285010_13311366.jpg


とっても楽しかった いぬっこ祭り!お会いできた皆様 ありがとぉぉ~~♪
b0285010_13203529.jpg


帰り道15日(月)は那須~に寄って♨温泉「那須山」へ
平日ってこともあるけど・・・\(◎o◎)/!貸切状態でした♪
b0285010_13332331.jpg

b0285010_13354558.jpg

b0285010_13365153.jpg


来年は もうチョット雪があるといいな♪
b0285010_134141100.jpg
b0285010_13423491.jpg



にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2016-02-20 13:44 | Comments(3)
Commented by もぐぞう at 2016-02-21 10:31 x
ちゃース!お久しぶりんコ!
今年も行ったんスね。うらやましい…

マスコット犬、頭でかすぎてコワイ〜!アレにびびらないまったり秋田達がスゴイッスね!

…そしてマイペースな泡介くんにヤラレました!
顔見ただけで癒される〜。脱力キャラ。(失礼?)
マフマフしてえ〜〜〜!!
Commented by コトタマ at 2016-06-15 20:46 x
紹介


日本語の起源

言霊百神
Commented by at 2016-06-16 22:36 x
紹介


日蓮正宗

言霊百神

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

白樺湖~🎵
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42
ニュ~フェイス&#12805..
at 2017-06-30 10:24
2017 犬っこまつり
at 2017-06-26 21:58
続・・・いぬっこ祭りパート2!
at 2016-02-20 13:44

ファン

ブログジャンル