シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




雪❄あそび♪

先週の22日~24日❄ワンsと雪遊びに行ってきましたぁ~\(^o^)/

22日(土)は山梨のアクティブガレージ♡テズカさんにお邪魔して
温泉♨行って電源サイト(工場内)で
P泊させてもらい(何時もお世話になってます)ぺこりぃ~(__)
翌朝☀トラちゃんのOIL交換してもらって雪遊びにGOO~~~!!

まずはゲレP~で腹ごしらえ
b0285010_108483.jpg



〇〇年ぶりのゲレンデが目に沁みるぜぇ~(笑)
b0285010_1094750.jpg



少し離れた広場でワンsと雪あそびぃ~
ミルク・・・最初だけ喜んで3分でギブアップ車に戻っちゃいました(チィ~ン!)
b0285010_1013057.jpg



小梅ちん!は何かが壊れてエンドレスで弾けてました\(◎o◎)/雪喰い過ぎ!
b0285010_10173936.jpg



海どん!も雪喰って顔が ほげぇ~♪
b0285010_10285825.jpg



陸と桜 もご機嫌さん♪
b0285010_10304047.jpg



モモちゃん♪顔は渋いが喜んで歩きまくってました(たぶん!)
b0285010_10323557.jpg



ゆずちゃん♪も壊れ組で弾けて&雪喰って怒られてました(笑)
b0285010_10344274.jpg



意外と仲良し ゆじゅ~&さくら\(^o^)/
b0285010_10363988.jpg



黙ってれば意外とイケメンな海どん!
b0285010_10393373.jpg



お決まりの集合写真!!(スマちゃんみぃさんご協力毎度アリガチョォ~)
b0285010_11265078.jpg



ソリも出来たし大満足でその後♨温泉入って買い出しして
2日目のP泊地 諏訪の天然酵母のパン屋さん「こころ屋」さんへ
b0285010_10531345.jpg


クリスマス~!素敵な店内~~♪
b0285010_10551994.jpg


b0285010_10561938.jpg



なんと!久しぶりの「がっくん家」にも会えて
してきな☆店内でクリスマスぱ~ちぃ~♪
b0285010_10583551.jpg



天然酵母の絶品パン「Kocoroyaさん」の
店主&パン職人の『たくさん』・・・・素敵過ぎるぜぇ~(笑)
b0285010_10595361.jpg
b0285010_1101296.jpg



翌日キャンカー4台で蔦木の道の駅にGoo~
なんと!!駐車場に見たことが有るトレーラーがkouちゃん家でしたぁ~♪
大吉く~ん!久しぶりぃ~♡
b0285010_116328.jpg



駐車場でワラワラお散歩♪
b0285010_1191536.jpg



Kouちゃん家とバイバイして温泉入って腹ごしらえしてたら
これまた「はまやん家」登場~~!!
ミッキー♪17歳おぉ~めぇ~でぇ~ちょぉ~~~!!!大好きさぁ~♪
b0285010_11122635.jpg


かんなちゃん!すっかりお嬢~になって見違えちゃったよ!
b0285010_11142034.jpg



とっても楽すぃ~~雪遊びキャラバン
ご一緒してくださった皆々様ありがと~御座いましたぁ~~♪
b0285010_11164285.jpg



おまけ!キャンカー セコム中の「こころちゃん」そのムキッ!に萌えぇ~(笑)
『なに!みてんのよぉぉぉーーー!!』   byこころ
b0285010_11214489.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2012-12-29 11:28 | Comments(2)

わん子クッキ~!!

今日は、サブかった(-"-)こんな寒い日は・・・
そうだクッキーを焼こうってことでマゼマゼコネコネグリグリetc
b0285010_21412881.jpg



チ~ン♪わんs用『チーズクッキー』
b0285010_21472493.jpg



何故か?焼く前からクレクレ☇ビームの手前さくら!奥が海どん!
b0285010_2224513.jpg



配給タイム~!ミルク。
b0285010_22114950.jpg



海どん!
b0285010_22133453.jpg



小梅!
b0285010_22142688.jpg



陸!(後ろで海どん!真剣です)
b0285010_22154098.jpg



桜!(やっぱり海どん!真剣\(◎o◎)/)
b0285010_2217011.jpg



おいしゅ~御座いました by陸&桜
b0285010_22222262.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2012-12-03 22:29 | Comments(2)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

白樺湖~&#127925;
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42
ニュ~フェイス&#12805..
at 2017-06-30 10:24
2017 犬っこまつり
at 2017-06-26 21:58
続・・・いぬっこ祭りパート2!
at 2016-02-20 13:44

ファン

ブログジャンル