シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




がばびぃ~5わんs!

6年前に千葉県のデッカイ公園に捨てられてた海どん!
2年前の11月川越のデッカイ公園で放浪してた陸とさくら
5年前に愛護センター(保健所)から出所してきた小梅!
10年前クリスマスSALEで売られてたミルク!

よく秋田犬は他頭飼いには向いてないって言われるけど・・・・
海どん!と さくら毎朝こんなアホ過ぎる遊びをエンドレスでしてる(-"-)



さくらが海どん!に遊ぼぉ~って仕掛ける
そんで こ~なる↓
b0285010_10393417.jpg

b0285010_10173258.jpg

b0285010_10193976.jpg
b0285010_10204996.jpg
b0285010_1023489.jpg



そんなアホ遊びの横で陸と小梅くっついて寝てる(^◇^)
b0285010_1027415.jpg



キャンカー内でもこんなんで(左から陸・ミルク・小梅)
b0285010_10351962.jpg

あかん!可愛過ぎて・・・・・
惚れてまうやろぉ~!!
バカ親でスミマセンm(__)m。。。。
[PR]



by dai39kuuu | 2013-01-19 11:27 | Comments(4)

雪❄遊び第2弾!!!

1月12日(土)~14日(月)今シーズン第2弾の雪❄遊びに行ってきましたぁ~♪
土曜日じろうさんの仕事が終わるのを待って
pm5:00頃でっぱぁ~つヽ(^o^)丿

今回もアストロタイガー通称トラちゃん!でお出掛けです
四駆で小回り効くトラちゃん!はキャラバンに持って来い!(^^)!

いざっ!蔦木宿の道の駅にGoo~!!
土曜日は蔦木宿の河原で「スマちゃん&みぃ~さん」夫婦と合流してP泊
わんs5名+人間4名でトラちゃんでぎゅ~ぎゅ~宴会『狭いながらも楽しい我が家ぁ~』
b0285010_1965929.jpg



2日目~八ヶ岳の住人「はまやん&とーこさん」夫婦と合流~
噂の「中村農園」さんでこれまた噂の玉子かけご飯・親子丼etc・・・でランチ♪
玉子かけごはん&餃子「噂どうりの旨さーあぁ~お箸が止まりません!」
b0285010_19451513.jpg


親子丼!「玉子とろとろ~お肉じゅーしぃー\(◎o◎)/!」日本人で良かったよぉ~
b0285010_19492954.jpg



腹ごしらえもしたし森の住人「はまやん」の先導で雪❄遊びにGoo~
雪道を美し森展望台までわしわし歩きまぁ~っす(^o^)/
スタートしてから20分位で到着!
b0285010_20441178.jpg


美し森ぃ~景色も最高~♪
b0285010_2047161.jpg

b0285010_20444636.jpg



綺麗な景色に心洗われてるスマちゃん&はまやん
b0285010_20492161.jpg



そんな2人の前に美し森の妖怪じゃなかった妖精が・・・・・・・
b0285010_215897.jpg

すんずれいすますた・・・・・・(-"-)笑・・・・・


その後ずーずーしくも心優しいはまやん&とーこさん御夫婦が営む
ペンション「森の時計」さんで宴会~~☆楽し過ぎるぅ~~★
しかぁ~っし翌朝☀目お疑う光景が・・・・・(*_*)


一面の銀世界~❄
b0285010_21175739.jpg



ほっへ??ここは何処?って考えてもしょーがない!
新雪の中で遊びましょ~♪まずは「おはよービール」旨いのぉ~!
b0285010_21213190.jpg



雪玉投げてぇ~~❄
b0285010_21242939.jpg


海どん!ばくぅ~~!!
b0285010_21282064.jpg


ゆず!の写真いっぱい撮ったのに・・・止まらないゆず・・・・
チャンと撮れたのはこの1枚・・・・だけ。
b0285010_21361228.jpg



雪の中楽しくってミルク・小梅・陸・桜ワラワラ中(^◇^)v
b0285010_21365484.jpg



さくら 「ラッセルごっこしたら鼻の頭に雪ついちゃった」笑
b0285010_21391036.jpg



そんなこんなでミルク雪玉だらけになりますた(チ~ン!)
b0285010_2141369.jpg



いっぱい雪❄遊びしてそろそろ帰りの心配しなくっちゃ!
トラちゃん!にチェーンを巻こうと取説読んでたら
「はまやん&とーこさん」夫婦の長男ミッキー登場(御年17歳)☼


ミッキー『どれどれ若いのワシに見せてみなされ』
じろうさん『ココが解らないんですよ う~ん?』
b0285010_2150051.jpg



ミッキー『若いのこーやって・あーやってじゃ』
じろうさん『あぁ~そうなんですね!流石だいたい何でも解るミッキーさん!』
b0285010_21533833.jpg



ミッキーの教えの通りやったら見事装着完了~~(^。^)♪
b0285010_21575557.jpg



ミッキー『何か解らん事があったらワシに聞くがよいのじゃよ』
ミッキー!ありがとぅ~~~♪(^_-)-☆
b0285010_220029.jpg



そんなんで銀世界の中でっぱーっつ!
b0285010_2252792.jpg



帰り道人生初ってくらいの渋滞にハマり完徹☽☆15時間ちょっとで144㎞完走しますた(爆)
そうさぁ~人生にアクシデントは付ものさぁ~~♪♪
b0285010_22132654.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-01-16 22:25 | Comments(2)

年越しキャンプ♪

12月29日~年越しキャンプに行って来ました♪
向かった先は毎年お世話になってる那須のキャンプ場
温泉♨入って~呑んで~ワンsと遊んで~美味しいモノ食べて~あぁ~楽しい♪
b0285010_15223950.jpg



今年は初日の出もバッチリ☀拝みました!
b0285010_15354711.jpg



皆でお散歩三昧~でも朝晩は寒いぃ~
b0285010_15422926.jpg



キャンカーとめてるサイト
b0285010_15435536.jpg



サイトの芝が凍ってますた\(◎o◎)/!
b0285010_15461486.jpg



温泉もいっぱい行ったけどココは凄かった!!
b0285010_15471815.jpg



宿の中が迷路のようで こんなとこや
b0285010_15502488.jpg



こんな所を通って
b0285010_15512521.jpg



やっと温泉なんだけど スッゴクお湯は良いけどボロかった(笑)
b0285010_15514910.jpg



1月4日まで那須で遊んで4日~「かんなの湯」に移動~!
新年早々こんな方々に会えましたぁ~♪
b0285010_1654043.jpg



ミルさん家のミルクちゃん♪ミルク~って呼んだらニョ~って出てきたよっ!!
b0285010_1671526.jpg
  


これまたミルさん家の風子ちゃん♪・・・女の子なのに渋すぎる・・・萌えぇ~~♡
b0285010_16121748.jpg



そんなんしてたら海どん!が師匠と仰ぐ 
びんちゃん家のロックしぇんぱい!が
雄叫びとともに登場~☆
b0285010_16194638.jpg



海どん!嬉しくってさっそくブツカリ稽古
注)けしって喧嘩でも襲ってもいませんYO!!
b0285010_16264920.jpg


b0285010_16285517.jpg


b0285010_16293866.jpg


b0285010_1631848.jpg



黒ラブぽい小梅チン!かっこ良く決めてみたけど
b0285010_17115535.jpg



物本のデッカイ黒ラブ「ロック」と並ぶと・・・足・・・・・短っ!!!!
b0285010_16341323.jpg



↑の写真撮るのに真剣にロック!にお座りさせてる びんちゃん(爆)
b0285010_16444964.jpg



かんなに2泊して6日に無事帰ってきましたぁ~!
長かったはずの正月休みも「あっ!」と言う間に終わっちゃいますた。
こんな じろう家ですが本年もどぉ~っぞヨロシクお願いしますですです。
b0285010_1794919.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-01-09 17:16 | Comments(4)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

また来て!すぐ来て!♡
by 直子 at 23:59
紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

軽井沢キャンプ&#127925;
at 2017-09-30 22:22
茨城県へ~!
at 2017-08-28 21:28
長野県キャンプ&#127925;
at 2017-08-20 21:56
白樺湖~&#127925;
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42

ファン

ブログジャンル

画像一覧