シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




雪遊び❄第3弾!!!

2月23日(土)じろうさんの仕事が終わってから行って来ました
今シーズン3回目の雪遊び❄\(^o^)/❄
またまた八ヶ岳の心優しい
『はまやん&とーこさん』御夫婦に甘えてP泊させてもらいますたぁ~♪


なかなか良いペースで首都高抜けて中央道もスイスイ
何時もお世話になってる山梨のAGTさんに
九州からシテキなお客さんが来てるって聞いたので
素通り出来ましぇん❢AGTさん寄ってご挨拶~(●^o^●)
一緒にICまで でっぱつ!したんだけど・・・・
b0285010_10133974.jpg


高速乗ったら速いの何のあっ!と言う間に
見えなくなっちゃいますた\(◎o◎)/!すっげぇ~~!!


寄り道しちゃったんで急いで八ヶ岳にGO~
ミッキ~17歳 スヤスヤ爆睡してるzzzz
してきな リビングで宴会させて頂いちゃいましたアリガチョ~❤
b0285010_10443029.jpg

b0285010_1023251.jpg



24日(日)☼
朝からピーカン!ニャンと朝ご飯まで頂いて オンブにダッコにカタグルマだわさっ!
b0285010_10314331.jpg


がっくん家 途中で信玄餅つめ放題の戦利品!をお裾分けしてもらい
(写真撮ってたら はまやんが1個持ってった)笑・
b0285010_10383392.jpg



はまやん家・すまちゃん家・がっくん家とデッパ~ッツ!!
b0285010_10343454.jpg



到着~♪一面の銀世界ヽ(^。^)ノわんsとレッツラGO~~ヽ(^o^)丿
ミルク♪もご機嫌~トコトコ歩きまぁ~っす。
b0285010_1144575.jpg


みんな雪に大興奮!!いっぱい食べていっぱい遊びましたぁ~。
b0285010_118659.jpg



がっくんパパ&すまちゃん スキー板 持参で滑ってるし\(◎o◎)/!
行きはヨイヨイ帰りは板担いでゼェ~ゼェ~(笑)
b0285010_11104378.jpg



念願のソリ~!結構な斜面だったのYO!
b0285010_11185649.jpg


小梅♪も一緒に爆走~♪すんっげー楽しかったぁ~!!
b0285010_1120574.jpg



じろうさんも登っておりまふ(^o^)/
b0285010_1123035.jpg



じろうさんデッカイからスピード乗っちゃって速い速い!
b0285010_11581942.jpg


これまた念願のスノーシューもはまやん&とーこさんのを借りて
ワシワシ歩きましたあぁ~~欲しくなっちゃった・・・・(#^.^#)
b0285010_11592997.jpg



休憩タイム~♪寒くてもオイチイねぇ~(^◇^)
b0285010_1212857.jpg



ゆずチン♪もいっぱい遊んで休憩~!
b0285010_11324127.jpg



雪遊び❄の後は♨温泉~浸かって 極楽極楽~!
お昼ご飯を食べに「萌木の村」へGO~!
b0285010_11361467.jpg



ROCKは満席50%OFFだったから?所場をメリーゴーランドカフェに変更して
b0285010_11393519.jpg


b0285010_11402949.jpg



       ランチ♪美味しかったぁ~!!
b0285010_11415651.jpg
b0285010_1142493.jpg



しかぁ~っし!ここで運命のお導きか?!
ROCKでランチしてたらメリーゴーランドカフェに行かなかった
メリーゴーランドカフェの隣のショップで なんと1足だけスノーシューが半額に!!!!
ハイ!速攻購入致しました(爆)
b0285010_11531638.jpg



その後はまやん家ご用達の「Jマ!」へわんsの爪切りに(爆)
すまちゃん・みぃさん家の『ゆじゅ~』
b0285010_12131873.jpg



はまやん・とーこさん家の『かんなぁ~』
b0285010_12143799.jpg




我が家の『小梅っち』爪が黒いから切りずらいんでお願いしましたぁ~。(左・ゆず右・小梅)
b0285010_14215726.jpg



Jマ!カートにわんs乗せてお買いもの~♪
我が家は海どん!デカすぎ&喧嘩上等なんで× さくらビビりで飛び降りたら危ないんで×
選抜で「小梅&ミルク」
b0285010_12251071.jpg



カート初体験の陸~!頑張って乗ってました\(^o^)/ビビって耳 まっ平だけど(笑)
b0285010_12305835.jpg



はまやん家!
b0285010_12325891.jpg



がっくん家!
b0285010_12342721.jpg


みんな良い子~でカート乗車中♪我が子自慢の中 ふとトリミング室見たら
\(◎o◎)/すまちゃん家の「ゆず!」羽交い絞めされてますた・・・・・(チ~ン)
b0285010_12382073.jpg


イヤイヤほんとに何時も良い子なんですよ ゆじゅ~ゴミンよぉ~(爆) 
b0285010_12401520.jpg



今回も楽し過ぎる 雪遊び❄17時頃みんなとバイバイして2時間半で家に到着しました♪
御一緒して下さいました皆様~ありがとぉぉ~~!また遊んでちょ~♪
             
[PR]



by dai39kuuu | 2013-02-27 12:51 | Comments(8)

まとめてUP~♪

前回のブログUPから1ケ月放置してしまった(+o+)
なので1月20日~2月17日までの週末!!いっきにUPしますぅ~(^◇^)

1月19(土)20(日)は
ドリームさんでサンちゃんメンテ!
b0285010_1055511.jpg


サブBAT強化!!今まで95D31×2だったBATを130F51×2にしました
サブBATを移設して~BATコード延長~♪じろうさん頑張ってまふ
b0285010_11120100.jpg



夕方には無事に作業終了~
御協力いただいたデール家とコニ~さんアリガチョ~☼by小梅&ミルク
b0285010_1141567.jpg




1月27日(日)もドリーム♪
こんな可愛こちゃんと遊びましたぁ~(^○^)
b0285010_1115470.jpg



由愛家の次女・愛里(*^。^*)
b0285010_11163952.jpg

ぜんぜん止まってくれない・・・エンドレスで動き廻るイヤ走り廻る\(◎o◎)/!
でもがぁ~ばぁ~びぃぃ~~❤どんなお転婆娘になるか楽しみだぁ~~♪


2月2(土)3(日)は山梨県~!
土曜日じろうさんの仕事が終わってから
フルーツ公園のぷくぷく♨でP泊夜景を見ながら温泉浸かって
b0285010_11281727.jpg



コレ!!何でこんなに旨いんだろう(笑)
b0285010_11295517.jpg



3日(日)は日の出&富士山」を拝みながら「ほったらかし温泉」
b0285010_1136346.jpg
b0285010_11364035.jpg
b0285010_11371434.jpg



湯上りに気まぐれ朝定食¥500を食べて  旨かった!!
b0285010_11395498.jpg



その後何時も大変お世話になってるAGTさんで
トラちゃんにスノータイヤを履き替えました。これで雪❄遊びもバッチリさぁ~(^_-)-☆
b0285010_1215253.jpg



2月9(土)10(日)11(月)の連休は
9(土)は幕張のキャンカーショーに……行ったけど写真ニャイ(-"-)

その後は「かんなの湯」にGO~!
b0285010_1364579.jpg

すまちゃん家 はまやん家 みっちさん家 kohさん家 がっくん家と
たのすぃ~宴会☼でもでも・・・・・・・これまた楽し過ぎて写真がにゃい(ー_ー)!!

御一緒してくれた皆々さま 毎度ありがとぉ~ござんしたヽ(^o^)丿



それと!ちかごろ思うことなんですが
我が家にきて1年3ケ月が過ぎ ただいま推定3歳の陸とさくら
b0285010_1321444.jpg


さくらは保護当時20kgだったのが9㎏ぐらいデッカクなって29㎏に
陸は なんと15㎏だった体重が体重分の15㎏増えて30㎏に
           こんなんが↓
b0285010_1326130.jpg



ほらね!抱っこしてる じろうさんより顔面がデッカクなりました♪
目指せ海どん!まだまだ10㎏ぐらい海どん!の方がデッカイけど
陸・・・「ぼくちん頑張って兄貴みたいにデッカク成るですです」
b0285010_13332256.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-02-20 13:45 | Comments(2)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧