シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




GW前半!!

GW前半は千葉県の館山方面にいってきました\(^o^)/
ちょとキャラバン気分でタイガー(通称トラちゃん)に人間2名+わんs5名でデッパツ~
渋滞もそれほどなくて館山に到着~♪


館山の「ふれあい市場」でじろうさんが「伊勢海老の天丼」が有るって言ったのに・・・・
b0285010_19505993.jpg

めちゃくちゃ!楽しみにしてたのに・・
・この世で海老が1番って言ってもイイぐらい海老が好きなのに・・・

お店の人に聞いたら8月からで今は無い(+o+)
ワタクシ普通の天丼定食¥700を頂きました
b0285010_19564640.jpg

それはそれは、可愛い桜海老がチョビット入ってました(ー_ー)!!

じろうさんは刺身定食!凄っげ~美味しかったそうですハイ!
b0285010_2011531.jpg



テンション下がりまくりで沖ノ島に到着
b0285010_2085517.jpg



最初は「伊勢海老天丼」が頭の中でグルグルしてたけど
沖ノ島散歩&いつでも旨いビール&お天気最高~で気分もルンルン


こんな道を歩いて行くと~!
b0285010_20275722.jpg


海にでまぁ~す♪
b0285010_2029556.jpg



じろうさん! 「なぁ~海!伊勢海老天丼なくって文句言われちゃったよぉ~」
海どん! 「まぁ~そんなに落ち込むなって とぉ~ちゃん!」
b0285010_20543315.jpg



海どん! 「元気出せよ チュッ♪」
b0285010_2141594.jpg




海どん! 「あっ!見てた」
b0285010_218249.jpg

そんなアホな会話があったとか?なかったとか?(^。^)


海どん!と浜辺でフラフラ~♪
b0285010_21173832.jpg



そんなんしてたらアリャッマ\(◎o◎)/!千葉県警の集団が・・・
b0285010_2123554.jpg



慌てて死んだふりぃ~なんちって(特出・・・陸!)笑
b0285010_21271362.jpg

千葉県警の団体さん 海のパトロ~ルでした(ホッ・・・)


まったり遊んだ帰り道~~
最後に寄ったお食事処「たてやま」
b0285010_21325985.jpg



なっ・なっ・なんと一度は諦めた 「伊勢海老天丼」っが
b0285010_2138612.jpg

これが旨いのなんのって!!天にも登る旨さでした(爆)


じろうさん!は「金目のなめろうどん」
b0285010_2143572.jpg



GW前半 千葉県館山なんちゃってキャラバン楽しかった(美味しかった)です♪
b0285010_21503285.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-04-30 21:52 | Comments(0)

ジャパニーズ アキタ~?

4月21日(日)午前中は☂雨・・・お昼過ぎには止んだんで行って来ました
ちばわんの里親会!!
もぉ~1名増えるわけじゃなくて わん子用オヤツ(貰い物)のお裾分けですよぉ~(^◇^)

それと里親募集の秋田ちゃん2名に会うため(コッチが目的だったかも)笑!

チョット小ぶりな女の子葵ちゃん
b0285010_933156.jpg




大きさは陸ぐらいのイケメン天童くん
b0285010_9395287.jpg



葵ちゃん天童くんもメチャ良い子で我が家の陸・桜と会っても
じぇんじぇんガウガウしない
フレンドリィ~\(◎o◎)/!
温厚で平和主義の 我が家のさくら
b0285010_10214272.jpg



あぁぁ~~(溜息)どこかの怪獣くん!とは大違いだわサ(-"-)
そんな怪獣くん!里親会に来てた秋田犬 大好きなパツキンの外国人のお姉~さんに
「おおぉ~ジャパニーズ アキタァ~~」って呼ばれて
大人気でした 触ろうと迫ってくるパツキンお姉~さんに
「のぉ~のぉぉ~~のぉぉぉ~~~~!」
ひきつった笑顔で怪獣くん!引きずって逃げますた・・・・(+o+)

家族には優しい 怪獣 海どん!
b0285010_10355550.jpg


「オデ!本当は優しいじぇ~~」by海どん・・・・・・・・・本当かっ??
b0285010_10391142.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-04-23 10:44 | Comments(6)

オヤツ鬼買いDAY!

昨日の4月7日(日)お台場ビックサイトで開催してるJKCドックショーに行ってきますたぁ~
モチロン出場するわけじゃなくてワンsのオヤツetcのゲチュ~が目的です
am8:00頃駐車場に到着~イザ出陣!!
毎年行ってるけどワンsのオヤツが大袋で激安で購入できるビックサイトのドックショー
行商のオバちゃん状態で値切る!オマケ貰う!はアッタリ前田のクラッカー やったるでぇ~(笑)

もちろんワンsの入場もOKなんで
小型犬~超大型犬までメチャ沢山わんSがワラワラ居るぅ~♪

小梅(手前)とニラメッコ中のアメリカンピットブルちゃん♪
b0285010_1150230.jpg



小梅と波長が合うのか遊ばぉ~状態でガバビィ~(^^♪
チョットだけ小梅ってアメリカンピッドブルに似てる・・・・(^。^)。。。かも
b0285010_11515232.jpg

        ほらねっ↓
b0285010_1252761.jpg



とっても大人しい何とか?マスチフの男の子♪お顔のシワがびろ~んって伸びるのYO!
b0285010_1263021.jpg



ワン子オヤツの試食コーナーでマジ喰いしてたジェリーちゃん(爆)
匍匐前進でオヤツに喰らい付いてた・・・・\(◎o◎)/!
b0285010_1294480.jpg



オラオラ海どん!ドックショーだとなじぇだか?良い子(?_?)
知らない人に触られても・他所のワンちゃんにも全然OK~で
人気者に成っちゃうんです??↓車に戻るとグデグデだけど
b0285010_1219317.jpg



そうそうお久のジーコさん家のサーヤちゃん(ニュ~ファン)出陣してましたぁ~!
b0285010_12214740.jpg


サーヤちゃん♪陸・桜と一緒に居てもKOなのさぁ~仲良しさん♪
(ドッカのガウガウ秋田犬とはちがうのさぁ~)
b0285010_12312090.jpg



ドッカガウガウ秋田犬
b0285010_1445513.jpg



詠子ちゃん・みっちさんとお茶してバイバイしてから我が家はコストコ~ドリームにいきますた♪
b0285010_14513832.jpg



ドリームでこんな子と⇊遊んで
b0285010_14571599.jpg



由愛ちゃんの妹分「アイリ」デッカくなりますたぁ~
ぎゃお~アイリでちゅぅ~
b0285010_1504382.jpg



昨日の戦利品!!当分オヤツには困りましぇ~ん(^◇^)V
b0285010_15441145.jpg



写真撮ってたらハイエナ達がやってきました(笑)
b0285010_15183385.jpg



海どん!だけ昨日の気疲れのせいかクタバってますた(爆)
b0285010_15225648.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-04-08 15:48 | Comments(2)

陸(りく)to桜(さくら)

2年前の11月3日 千葉県で呑んで遊んでた夕方携帯が鳴った

埼玉県の友人からで川越のデッカイ公園に秋田犬が2頭放浪してて
1頭はガリガリで行き倒れ状態で
もう1頭は行き倒れてる秋田の傍をウロウロしてて離れない
誰かが警察に通報して川越警察に保護されたけど
明日 愛護センター(保健所)に入れられる・・・・・
1頭でもいいから預かってもらえないか?って内容だった(@_@;)

たまたま一緒に遊んでた友人がソフトゲージを持てて貸してくれて
千葉県~埼玉県川越警察までじろうさんの運転で
(じろうさん!は呑んでませんyo!)
ミルク・海どん・小梅を乗せたまんまで向かった

いきなり秋田犬2頭大丈夫??って思ったけど
見てビックリ ガリガリで汚くて臭くて何じゃ~これ状態((+_+))
放浪&行き倒れ秋田2頭いらしゃ~っい

陸!栄養失調で骨の標本みたいだった体重15kgしかなくて
小梅より軽かった散歩でオシッコしようと足上げると倒れるし(+o+)笑!
b0285010_11492323.jpg



桜!陸に守られてたらしいくいがいと太ってて体重も20kgあったけど
フェラリア陽性だったけど軽度で薬で治療出来るって獣医さんに言われてOK~♪
b0285010_123054.jpg



1年4ケ月たって 30kg 30kgになりましたぁ~\(^o^)/
b0285010_1420528.jpg



保護当時は喧嘩上等でオレ様1番の海どん!との相性が悪かったらどうしようって
心配だったけど2週間ぐらいで家の中もフリーでぜんぜんOKになって
今では一緒にくっ付いてる
海どん!陸!桜!を見て萌えまくってます
b0285010_16151461.jpg

海どん!ってガウガウ野郎だけど意外と優しいのさぁ~(本当か?)(ー_ー)!!
[PR]



by dai39kuuu | 2013-04-04 16:23 | Comments(2)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル