シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




わんs日和♪

昨日23日(日)☼ 今週は☂の日が多かったしワンs連れて出かけよぅ~!!
ってことで行って来ました「すいらんドックパーク」

まずは腹ごしらえ 「竹岡式ら~めん」
b0285010_1424574.jpg


懐かしい正統派「しょうゆらーめん」旨いぃ~♪
b0285010_1453882.jpg


オマケに「ミニ チャーシュー丼」
b0285010_1475411.jpg

ハイ!!食べ過ぎますた(^_-)-☆


腹いっぱいで 到着~!だれも居ないドックランで貸切~5わんs放牧\(^o^)/
b0285010_14104597.jpg



そうそう何時だったか?ワンコ笑うよねぇ~♪って言ったら
「うっそ~!」って言われたけど・・・・・
『絶対のじぇったい笑うんでし』
          ほらね ↓
b0285010_14184185.jpg



          そらね ↓
b0285010_14234863.jpg



          こらね ↓
b0285010_14262563.jpg



          もういっちょう ↓
b0285010_14283962.jpg

          あっ!間違えた(@_@;)        

                ↓
b0285010_15423864.jpg


    ほらっね♪ワンコも笑うのよ! byミルク。 
b0285010_15472317.jpg



  
それと・呼び戻しが今一だった 陸と桜 呼んだらチャンと戻ってきたよぉ~(感激)(ToT)/~~~
b0285010_15104672.jpg



がぁ~ばぁ~びぃ過ぎるぜぇ~~(^◇^)
b0285010_15112052.jpg



お天気も良くてベンチで一休みしてたら海どん!やってきてチョコンと座ってますた♪
かーちゃん!呑み過ぎて寝ちゃったの? by海どん!
b0285010_1548573.jpg

(-"-)ちがいます。



真夏は無理だけどコノ笑顔見にまたこよぉ~っと!!
 たのすぃ~よぉ~ by陸
b0285010_15185883.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-06-24 15:52 | Comments(0)

6がつぅ~前半♪

月日の経つのは早いもんで気付いたら6月も後半(・。・;でつね

6月8日(土)9日(日)は
TOKUさん&由愛ママ家 つく兄~&チャチ姉家 Konnyさんと
ドリームで宴会~☆

食べてぇ~呑んでぇ~笑ってぇ~呑んでぇ~(^◇^)あぁ~楽すぃ~♪
b0285010_9333350.jpg



わん子達は呆れ顔~・・・・・・チ~ン(笑)
b0285010_9394237.jpg


近いし時間を気にせず遊べるドリーム!キャンプサイト作ってくれて ありがちょ~!!
b0285010_9435931.jpg



6月14(金)~16(日)は『上田♨キャラバン』\(^o^)/
スマちゃん&みぃさん家 しょうちゃん&詠子ちゃん(デール家) Konnyさんと
金曜仕事終わってから 上田の道の駅に集合~!


15日(土)青木の道の駅で大好きな「きゃべつウインナ~おやき」食べて!
b0285010_9553678.jpg



まずは「有乳湯」と書いて(うちゆ)で入浴♪大好きな♨なの~!
それから 信州っと言ったら『手打ちそば』でしょ!

おじい おばぁ2人でやってるお蕎麦屋さんだけどデラァ~旨でした!(^^)!
コレもどうぞって出してくれたタケノコと野沢菜漬け も最高~!また来ます絶対!!
b0285010_1031577.jpg


さぁ~お次は 小倉乃湯!
b0285010_1072750.jpg

これまた最高~~良いお湯でした!


夜はマルメロに移動して居酒屋さんで宴会~ 特出konnyさん♪
ピッチャー持つ手がプルプル震えてるし(爆)
b0285010_1012514.jpg

今回も たら腹頂きましたぁ~☆


翌日16(日)は別所温泉へゴォ~~!
b0285010_1019635.jpg



こんな所も温泉なのですワイルドだぜぇ~!
b0285010_10204387.jpg


わんs達もお散歩したりワラワラ井戸端会議(^○^)
ゆず「海どん!こんにちはぁ~」何時も低姿勢なゆずチン!
海どん!「おぅ!ゆずチン元気だったかぁ~?」
b0285010_10261682.jpg



なんと!ゆずチン!海どん!と内緒話してるしぃ~\(◎o◎)/!
b0285010_1038187.jpg



これは海どん!犬生初の遠距離恋愛かっ!?(*^。^*)
やっぱダメみたい・・・海どん!が近ずくと ゆずチン!固まっちゃいますた(-"-)笑!
b0285010_10455140.jpg


デール家!ワンs6名も元気元気♪にお散歩中 激写「家族写真」
b0285010_11214781.jpg



温泉街を散歩がてら「北向観音」を皆で参拝しましたぁ~
b0285010_10525820.jpg


b0285010_1055599.jpg


b0285010_1055359.jpg

神社仏閣ってあんまり行かなかったけど
何かいいなぁ~って思いますた(歳喰ったせいかしら?)(-_-;)


遅めのランチは噂の?「きときと寿し!」へ
b0285010_1112955.jpg

美味しゅ~ございました♪


ここで楽しかった「上田♨キャラバン」も終了~!
また遊んでくでぇ~~っと皆とバイバイしますたぁ~~!
かえりの車内は・・・・・1か所だけ密度が凄い事に
海どん!の上に さくら!その上に小梅!が寝てますた(爆)
b0285010_1142392.jpg

[PR]



by dai39kuuu | 2013-06-24 11:33 | Comments(2)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

また来て!すぐ来て!♡
by 直子 at 23:59
紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

軽井沢キャンプ&#127925;
at 2017-09-30 22:22
茨城県へ~!
at 2017-08-28 21:28
長野県キャンプ&#127925;
at 2017-08-20 21:56
白樺湖~&#127925;
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42

ファン

ブログジャンル