シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




夏休み後編!!!

夏休み~後編~8月12日(月)
有名な「北湯」へ そう映画「テルマエ ロマエ」のロケ地です
b0285010_1221773.jpg


駐車場から結構歩いて それも結構な下り坂
帰り道はこれが登り坂・・・やめようかなぁ~って思ったけど
アトラクションだぁ~!!って思い進んで行くと
b0285010_12275045.jpg

b0285010_12292625.jpg


宿発見!\(^o^)/
b0285010_12305211.jpg

b0285010_1233405.jpg


外に温泉プール?映画で見た見た(笑)
b0285010_12362285.jpg


宿の中~結構レトロで温泉いくつもありました。
b0285010_12392575.jpg


まずは目に良い温泉「芽乃湯」
b0285010_12433967.jpg

名前忘れた・・・
b0285010_12442629.jpg


時間帯が良かったのかどのお湯も貸切でした~♪
宿の中も迷路見たいで楽しいアトラクションでした。
帰りの登り坂はキツイけどね(+o+)(笑)


キャンプ場帰って~ワンsとマッタリ~ヽ(^o^)丿

ミルク~♪
b0285010_13123984.jpg


海どん!!
b0285010_13161066.jpg

b0285010_13165118.jpg


小梅~♪
b0285010_13175233.jpg

b0285010_13183028.jpg


陸っち~!
b0285010_13193870.jpg

b0285010_13202410.jpg


桜~♪
b0285010_13224152.jpg


わんsが楽しそうならすべてOK~な我が家
こんな笑顔見たら酒が進むぜ~っと毎日楽しく呑んでたら
10Lの生樽が終わってしまいましたチ~ン(-"-)
この日から缶ビールで頑張ります!!

8月13日(火)
温泉巡り最終日「弁天温泉」へ
こちらも かなりのアトラクション!
b0285010_13351786.jpg


内湯~(コチラは女湯)
b0285010_13382780.jpg


外湯は なんと!混浴~\(◎o◎)/!
b0285010_13422488.jpg

b0285010_13461797.jpg
b0285010_13473762.jpg

とっても良いお湯でしたぁ~♪

貸切状態だったけど・・・帰り道で沢山人が入って来て
「弁天温泉」結構人気のお湯みたいです。

b0285010_13554165.jpg

楽しい夏休みもおしまい8月14日(水)お昼頃デッパツ~!
3時間弱でドリーム千葉に帰って来ました
アトラクションみたいな温泉巡りまだまだ行くぞ~(*^^)v
[PR]



by dai39kuuu | 2013-08-28 14:01 | Comments(0)

夏休み前半!!

2013夏休み!5泊6日で那須に行ってきましたぁ~\(^o^)/

涼を求めてイロイロ考えたんですが考え過ぎて脳ミソがショートしちゃったのと
30AあればA/CガンガンでワンSも大丈夫ってのと
何といっても「♨温泉巡り」が出来る!!コレ大事
そんなんで何時もお世話になってるキャンプ場に決定~♪

8月9日(金)仕事終わってからデッパ~ッツ(^◇^)
深夜だったのと夏休み前半ってので そんな渋滞もなく
那須の道の駅「友愛の森」に到着P泊して


8月10日(土)朝イチで買い物してからキャンプ場にGO~
キャンカーを定置してから♨温泉へ
初日だしまずは「小鹿の湯」の近所の何時も行ってて安心な
「山快」さんに浸かって 次に向かったのが
知る人ぞ知る・・・・・「老松温泉」へ・・・・・・。

b0285010_10194115.jpg


狭い山道をガタガタ走って駐車場に車を置いて
歩いた先にあった「老松♨」
見た光景が・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)汗!
b0285010_1024446.jpg



コレって廃墟?取り壊し中?お化け屋敷??
この建物の左側に入口があってスリッパもあるし宿泊する部屋もあった・・・
入るの??じろうさんに聞かれたけど
ここまで来て帰ったら・・・(考え中)・・・・・・
アトラクションだと思えばOK~¥500払って突撃~~~!!

b0285010_103119100.jpg

お湯はまぁ~まぁ~だけど・・・・(-"-)カビ臭いし怖いし・・・・
慣れればOKかもだけど?慣れたくないし・・・
こちらのアトラクションは1回入れば勘弁してやろう(笑)

買い物してキャンプ場に戻って
生ビール&川遊びぃ~♪
b0285010_10404498.jpg


b0285010_1043296.jpg

普通の週末で2日間参加のkonnyさん!水鉄砲&生ビールで
エンジョイ中 それにしてもこの2人ドコの子供だよ・・・・・(爆)


昼間は ☼あちぃ~が朝夕は涼すぃ~♪夕方わんs達も外でマッタリ~♪
もれなく人間も呑んで喰ってマッタリ~♪
b0285010_10562713.jpg



8月11日(日)は「おおるり温泉」へGO~!
高台にあるホテルの温泉でこちらも濁り湯で白い温泉の川が出来るほど湯量が凄かった!
ホテルの廊下をテクテク歩いて行くと
b0285010_11113563.jpg


b0285010_11124845.jpg

眺めも良くて良いお湯でした。

その後まだ早いし温泉神社に寄って
b0285010_1117010.jpg


こんなとこ登って
b0285010_11183315.jpg


こんなとこ歩いて参拝しました。
b0285010_11203577.jpg

b0285010_11223251.jpg


喉渇いちゃったんで「とらや食堂」でブレイクして
b0285010_11252367.jpg


向かったのは掛け流し温泉「雲海」モチロン濁り湯
こちらも結構アトラクションだけどお湯は最高!!
こんな廊下や階段やトンネルくぐって行くとお風呂~♪
b0285010_11323628.jpg
b0285010_1133132.jpg
b0285010_11335456.jpg


ぬる湯あつ湯に分かれててお肌ツルツルの♨です♪
b0285010_1137583.jpg


キャンプ場に帰ってワンsとマッタリ宴会~!!
b0285010_114262.jpg


美味しいツマミと美味しいお酒♪
b0285010_1143257.jpg


konnyさん犬浴中~(^○^)(笑)
b0285010_11445818.jpg

明日から仕事のkonnyさん ノンアルコールビールを飲んで
灼熱の東京方面に帰って行きました・・・・

夏休み後編我が家はまだまだ温泉巡り&わんsと呑んだ暮れです。  ~つつ”く~
[PR]



by dai39kuuu | 2013-08-28 12:05 | Comments(0)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル