シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




宇都宮へGO~!

先週末は宇都宮に行って来ました~♪
行った先は  道の駅ろまんちっく村。
b0285010_9525021.jpg


道の駅の案内地図広過ぎぃ~(@_@;)
b0285010_9543970.jpg


秋田犬の展覧会が開催されると情報ゲッチュ~したんで
何時行くの?今でしょ~\(^o^)/ 
一人乗り突っ込みで 行きたいぃ~って言ってGO~!!

入んなかったけど広いドックランもあるし
森みたいになってる散歩コースも沢山ありますた。
b0285010_10122938.jpg



そしてメイン・イベント秋田犬の展覧会
秋田犬だらけぇ~♪

赤毛の仔犬ちゃん~(*^。^*)
b0285010_10271426.jpg


虎毛の仔犬ちゃ~ん(*^。^*)
b0285010_1030348.jpg


手に手をとってラブラブの男の子(右)女の子(左)♪
b0285010_10362199.jpg


誘拐してしまいそうになった赤毛の仔犬ちゃん!!
b0285010_11252371.jpg


何十頭居るのぉ~\(◎o◎)/!ってぐらい沢山の秋田犬
もぉ~~鼻血ブゥ~~~!!興奮MAX!!!でいたら

もしかして お会い出来るかも?って思ってた
おっかーさん家のジオンくん!しゅうちゃん!がっ
ざくこのつぶやきのざくちゃん!ぶきえもんさん&妹さんの小力さんと
登場~!!

初めまして~♪
左)ジオンくん!右)しゅうチャン!
b0285010_11373094.jpg


これまた初めまして~♪
ざくこちゃん!(本名 さくらちゃん)
b0285010_1136043.jpg


その後 海どん!がセコムしてるキャンカーで昼間・宴会~ヽ(^o^)丿(笑)
b0285010_1141327.jpg

(チャンと駐車場の係りの人に許可を取って駐車してます。)

おっとーさん!小力さん!じろうさん!は運転なので
呑んでませんよぉ~(^◇^)
ゲラゲラ笑って呑んで喋って呑んで・・・エンドレス・・・・
気が付いたら秋田犬の展覧会・・・・・終わってますた・・・・(+o+)

まぁ~展覧会に興味は無くて
秋田犬 見たさに来たんでOK~!
おっかーさん&おっとーさん
ぶきえもんさん!小力さん!
とっても楽しい時間を有難う御座いましたぁ~~♪
こんな じろう家ですが また遊んで下さいませぇ~<(_ _)>
b0285010_11181115.jpg



おまけ
車の中で待ちぼうけのワンちゃん達! 
牢名主のようにキャンカーで寛いでた「ジオンくん!」
b0285010_1142527.jpg


「何時までまたせんのよー!」ざくちゃん!
b0285010_11455516.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-11-26 11:11 | Comments(4)

オデ 海どん!ワイルドだぜぇ~!!

オデ海どん!です40kg 7歳♂です。 
7年前千葉県のデッカイ公園出身!ワイルドだろぉ~!!
b0285010_14333420.jpg



7年前のオデ5kgだぜぇ~! 
b0285010_14312438.jpg



オデ!は極悪!目指して メンチ斬ってるぜぇ~!
b0285010_1491621.jpg


喧嘩上等!!の修行もしたぜぇ~!
b0285010_14164370.jpg


酒もガブガブ呑んでやったぜぇ~! 「一升ビンは最初から空っぽです」
b0285010_14184563.jpg


ブツカリ稽古に励んだぜぇ~! 「喧嘩ではありません じゃれてます」
b0285010_14395513.jpg


そしたら すっかり 立派なお笑い犬に なったんだぜぇ~!
b0285010_14492060.jpg

b0285010_14562764.jpg


ワル!に成れないオデ!海どん!
Mダックスの「みるく姉~ちゃん」と昼寝中(チ~ン!)
b0285010_14522573.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-11-20 15:29 | Comments(0)

篠崎の土手へGO~!

今日は第三日曜日!ってことで毎月第三日曜日は
ちばわん!の里親会!!がおこなわれてるのですうぅ~

そんなんで篠崎の土手にGO~!
しかぁ~っしトラちゃん  修理で入院中海どん!の後ろの車です(^_^;)
 
b0285010_1752415.jpg


そんなんでワタクシの愛車エブリに秋田犬3名黒ラブmix1名Mダックス1名人間2名
ぎゅ~ぎゅ~でデッパツー!!
b0285010_1757838.jpg


我が家からだと20分位で到着
会いたかったよぉ~ 静香ちゃん(秋田♀)
b0285010_180016.jpg



これまた かわゆい飛鳥ちゃん(秋田♀)
b0285010_1815970.jpg



にょ~お耳真っ平の!赤秋田の流星くん!
b0285010_1851483.jpg



その瞳は反則だぁ~!赤秋田の天道(テッド)くん!
b0285010_1884470.jpg


みんな里親絶賛!募集中!!です宜しくお願いします。


もちろん!我が家も土手散歩(^o^)/
b0285010_1819158.jpg


わしわし歩くぞぉ~!
b0285010_18241954.jpg



さぁ~帰ろうって思ったら
デッカイ秋田犬登場~!!遠方からいらした匙(さじ)くん!♂右・吹雪ちゃん♀左
凄くデッカイと思ったら・・・海どん!の方が重かった(-"-)
b0285010_1830134.jpg



あぁ~楽しかったって思ったら・・・みるく・・・疲れたらしい
早々さくら!と布団で寝てました(-_-)zzz(笑)
b0285010_18411096.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-11-17 18:46 | Comments(4)

女子~は強いのだぁ~!

ずいぶんと寒くなってきました関東地方、寒くて朝布団から出たくない(-_-)zzz

そんなの関係にゃく 絶好調なチーム秋田 

オモチャで遊んでたかと思ったら  海どん!(左)さくら(右)
b0285010_19284736.jpg



いつもどうり さくら!が海どん!にチョッカイだして
b0285010_19304594.jpg



こうなります ↓ \(゜ロ\)(/ロ゜)/無言でドタバタ!
b0285010_19325527.jpg



結局いつも海どん!の負け 物に当たってます(笑)
b0285010_1948114.jpg



ワンコの世界でも男子は女子に勝てないのねぇ~~(^◇^)♪

そして我が家のワンsのNo1は なじぇか?Mダックスのミルク(左)5㎏
No2は黒ラブmixの小梅(右)
No1とNo2に挟まれて小さくなってる 気のいい陸(秋田)♂なのでしたぁ~(^.^)
b0285010_2061275.jpg


仲良く一緒に水飲んでる3秋田s(^_-)-☆がぁ~ばぁ~びぃ~~☆
b0285010_2044957.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-11-15 20:52 | Comments(0)

祝!だいたい4歳!!

2年前の11月3日に推定2歳ぐらいで川越警察を出所して(3ケ月間は預かりだったけど)
陸(後ろ)桜(手前)目出度く前の飼い主も現れず
家族になって2年だいたい4歳おめでとぉ~\(^o^)/

b0285010_15181397.jpg



デッカくて喧嘩上等の兄貴・海どん!とも仲良くなって
くっ付いてオヤツ食べてるし(笑)
b0285010_15401763.jpg



これからも いっぱい色んな所に一緒に行って遊ぼうね。
b0285010_15435467.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-11-05 15:46 | Comments(0)

お出かけイロイロ(^o^)♪

気が付けば2ケ月も放置しておりましたブログ9月10月と相変わらず
ワンs連れて週末はしっかり遊んでおりました(笑)

10月は 芝生広場がテントで激混みの「かんなの湯」に
コスモスが満開ですた さくらとコスモス♪
b0285010_9425614.jpg


みんな~コッチ見ろぉ~!!バラバラじゃん!!!
b0285010_9455476.jpg


そうそうこの方と御一緒いたしやした
「アタイお外にでたいです・・・・」ゆずちゃん
b0285010_947580.jpg



10月20日は、
利根川沿いの『水の郷さわら』で白鳥に会ったり
人慣れしてて 全然逃げないし威嚇された・・・(+o+)
b0285010_9553532.jpg


土手沿い散歩し過ぎて皆ヘロヘロになたり
b0285010_9583936.jpg


ヘロヘロなのに佐原の小江戸の町並みを海どん!と散策しちゃったり(笑)
b0285010_1025845.jpg


古い町並みと海どん!ヤッパ似合うぅ~♪とバカ親ぶりを発揮してますた(^◇^)
b0285010_1045274.jpg



先週末11月2・3・4は実家の長野県上田にGO~!
お墓参り&掃除に行って来ました。

9名で「十副の湯」へ受付で許可もらってP泊させてもらいました♪
b0285010_10172792.jpg


泊まれるしって事で たらふく呑んでやったぜぇ~そしたら母と姉が
(二人は下戸で呑めません)
じろうさんに「こんなんでスミマセン」って誤ってたぜぇ~(;一_一)自爆!
b0285010_10254995.jpg



天気☼上田の道の駅で散策~気持ちいいぞぉ~\(^o^)/
b0285010_10415036.jpg


デール家もハイ!チーズ!!ご一緒してくれてアリガチョ~♪
とっても楽しかったぜぇ~(^◇^)
b0285010_1053046.jpg


わんs連れには 気持ちいい季節になったんで今度は何処に行こうかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-11-05 12:00 | Comments(0)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

また来て!すぐ来て!♡
by 直子 at 23:59
紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

軽井沢キャンプ&#127925;
at 2017-09-30 22:22
茨城県へ~!
at 2017-08-28 21:28
長野県キャンプ&#127925;
at 2017-08-20 21:56
白樺湖~&#127925;
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42

ファン

ブログジャンル