シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




おやつ鬼買いディ~!

先週の日曜日行って来ました東京ビックサイト!
今年最後のインターナショナル・ドックショー!我が家はショーには興味ないんで
この日は「オヤツ鬼買ディ~」なのです(^_-)-☆

じろうさん!日曜診療の当番で仕事(^_^;)なので
海どん!ワン友さんと突撃~~!!
会場は人とワンコで凄い(@_@;)混雑

90kg(左)70kg(右)グレートデン\(◎o◎)/
海どん!がマメ柴に見える・・・・・(*^^)v
b0285010_15532548.jpg

凄い熱気の会場内
b0285010_1447305.jpg



海どん!茫然・・・・(*_*)「オデ・・・マジでこんなかに突撃するだじぇか?」
b0285010_14494857.jpg


2時間後
会場内わんこパラダイス~色んな犬種がいるいるぅ~ヽ(^o^)丿
しかぁ~っし!和犬がいにゃい そんなんで・どんなんで
海どん!一緒に行ったコタロくん!大人気((+_+))

ヘロヘロ~海どん!「この荷物ダレが運ぶだじぇ~~?」
b0285010_156939.jpg


ハイ!か~ちゃんが運びます(ToT)/~~~
それなら オデ!は寝るじぇ~(-_-)zzzな 海どん!
b0285010_15114167.jpg



一緒に行ったワン友の秋田犬「コタロくん」♂1歳
人混みのなかニパニパ笑ってますた
写真撮影にも笑顔応じる「アンタは偉い!!」
b0285010_15454795.jpg

1歳なのに凛々しい顔面もできるコタロくん!
b0285010_1521311.jpg

やっとの思いで ワン友さんと荷物運んで帰って来ますた(笑)

お疲れ海どん!ブ~ちゃん(おもちゃ)枕に一休み♪
b0285010_15341410.jpg


オデ!疲れて鼻水たれたじぇ~~by海どん!(^◇^)
b0285010_15285966.jpg

海どん!お疲れ様~(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-12-18 15:58 | Comments(2)

大満足~な日曜日!

前回の続きでぇ~す\(^o^)/
すいらんドックパークで散々遊んだ5ワンs
ミルクさん!の「かえりますよぉ~」の一声で撤収です♪
b0285010_942725.jpg



帰るだじぇ~~!な3秋田(^。^)
b0285010_9435464.jpg

             
b0285010_9474284.jpg



そんな帰りの車内では・・・
 「海! 兄貴~!ワシ狭いんですけど~(-。-)y-゜゜゜」陸!
 「じゅうぶん広いだじぇ~大丈夫だじぇ~」自己中な海どん!(;一_一)
b0285010_9572767.jpg

 

気のいい 陸!
 「そぉ~っすかぁ~?よいっしょ!」陸!
b0285010_1025062.jpg

仲良くくっ付いて(^。^)y-.。o○寝てますた♪(それも同じ体制で)笑!

そしてキャンカー(デッカイ方)停めてる北千葉のドリームに到着!
おっかーチャンから頂いた秋田のステッカー貼りますたぁ~(^◇^)
b0285010_109691.jpg

        どん
b0285010_10184373.jpg



デッカイキャンカーのドアにも(ゴールドでカッチョイィ~)
b0285010_10204115.jpg

             
b0285010_10214586.jpg


たまたまドリームに遊びに来てた だっくん!さん(カンバン屋さんで)
チャチャッと貼ってくれたのですぅ~\(◎o◎)/!ありがちょ~御座いますたぁ~♪

秋田犬のスッテカーって探しても気に入ったのあんまり無かったんで
超~~嬉しかったですルンルンヽ(^。^)ノ♪大満足の日曜日ですたぁ~!!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-12-11 10:36 | Comments(2)

ドックラン日和!

昨日☼朝から良い天気~!ってことで
行って来ました「すいらんドックパーク」ココは
ドックランが何ヶ所もあるし 貸切ドックランもあるので
ガウガウ海どん!も安心して放せるお気に入りの場所です\(^o^)/
写真いっぱい撮ったんでチョビット長いですスンマセンm(__)m
b0285010_18342483.jpg


さぁ~走ってきなされぇ~!
海どん!やる気マンマンですなぁ~ヽ(^o^)丿
さくら!も負けじとガウってます<`~´>
b0285010_18365795.jpg


どどどど~~~!!!と3秋田爆走中~♪
海どん!足遅いからビリだし(*_*)
b0285010_18594850.jpg



にゃじぇか?広いドックランでクラッシュしてる小梅とミルク・・・(@_@;)
b0285010_1985660.jpg



突然ちっくりかえってる小梅を注意してるミルク姉~さん<`ヘ´>
b0285010_19103390.jpg



思いっきり匂い付けしやがった小梅!寝ながら走るなぁ~!!
b0285010_19134723.jpg



他のドックランが気になる さくら!覗いてます
「あらっイケメン男子発見!」
b0285010_1916673.jpg

              
b0285010_19203810.jpg


これよこせだじぇ~~な海どん!
b0285010_1923958.jpg



海どん!前歯ちっちぇ~~(笑)
b0285010_19252473.jpg


うっかりアジリティー平均台に上がっちゃった海どん!
b0285010_1929168.jpg


固まってます チョビット怖いじぇ~な海どん!
b0285010_19344357.jpg



海どん!だいじょうびぃ~?な 陸とさくら。
あぁ~~チョットだけチビッたじぇ~~な 海どん!
b0285010_19381241.jpg


さんざん遊んだ小梅・・・あのぉ~その座り方変ですけど・・・
b0285010_1956656.jpg


まだまだUPしたい写真があるのですが・・・
それは次回に(*^。^*)            つづく

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-12-09 20:21 | Comments(2)

小梅たん~!

6年前の1月5日に家族に成った小梅♪
愛護センター(保健所)→某愛護団体→我が家にやって来ました
も~直ぐ推定7歳(本当はもっと歳喰ってると思うけど・・・・)
海どん!より後でいらしたんで一応妹ってことで(笑)

そんな通称 「梅ちゃん」見た目は黒ラブ ポイけど
モノホンの黒ラブちゃんと並ぶと・・・・・・
b0285010_13202415.jpg
チョット足が残念(笑)


海どん!とも超~仲良し♪
b0285010_13265433.jpg


世話好き(チョットお節介)何時でも一生懸命(がむしゃら)だけど
b0285010_1327528.jpg


性格 ハナまるな梅ちゃん!一生懸命に遊びすぎて
出かけるとキャンカーのカウチチェアーで良く寝てるんですが
b0285010_13325467.jpg


良く見ると・・・・オチリが水入れにスッポリ収まってるぅ~(爆)
b0285010_13351539.jpg


そんな「小さいことは 気にしないぃ~♪」ワカチコ・ワカチコォ~♪
オチャメでシャコタンな梅なのですた。。。
b0285010_13403287.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-12-09 13:47 | Comments(2)

喜びぃ~~!!

先月11月17日(日)に「ちばわん」里親会で偶然お会いした
秋田犬2名と暮らしてるもぐぞうさん!
我が家のわんs達を描いてくれたのぉ~ですですヽ(^。^)ノ感激~~!!
もぐぞうさん家の匙くん!(右)吹雪ちゃん!(左)
b0285010_1556983.jpg


さくら!もベックリ!!\(◎o◎)/
さくら汁ブッシャ~~!
b0285010_14545363.jpg



たぶんコノ写真だと思うんだけど
b0285010_151396.jpg



描いて下さったのがどん! 
b0285010_1522558.jpg


すぅ~ごぉ~いぃ~!凄すぎるぅ~~!!
家宝じゃ!家宝じゃぁ~~!!\(~o~)/


嬉し過ぎてUPしてしまいますた
もぐぞうさん!有難う御座いましたぁ~♪
5わんs達も 有難うぅ~っと言っております(笑)
b0285010_15144717.jpg

本当は・・・「ブラジルのワンコ~聞こえますか~?!」って言ってるかも(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-12-06 15:18 | Comments(6)

今朝のわんs~♪

散歩して~朝飯食べてマッタリ~な海どん!寝込みを襲われる \(◎o◎)/!
b0285010_2338838.jpg



おっしゃ~!やったるでぇ~!!な海どん!
やべぇ~!海どん!本気だぜ~((+_+))な さくら&陸
b0285010_23394062.jpg



しゃ~~!!\(-o-)/海どん!
b0285010_23403330.jpg


オラオラこれ取ってみろだじぇ~な海どん!
しかぁ~し さくら&陸テンション↓急降下
『ありゃ??』な海どん!(゜o゜)
b0285010_23411458.jpg



なじぇか?イジケルさくら・・・・(?_?)
どうしただじぇ~??心配してる海どん!陸
b0285010_23424585.jpg



これアゲルから機嫌なおせだじぇ~ 海どん!
要らないだお・・・・さくら (-_-)/~~~
b0285010_234588.jpg



そんなこんなを・・・あぁ~またやってる・・・呆れてる小梅(手前)(;一_一)
爆睡中のミルク(後)(-_-)zzz
b0285010_23451733.jpg




じぇんぶオデが悪いのか・・・・黄昏の海どん!なのでしたぁ~ヽ(^。^)ノ
b0285010_2346775.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2013-12-01 23:51 | Comments(2)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

また来て!すぐ来て!♡
by 直子 at 23:59
紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

軽井沢キャンプ&#127925;
at 2017-09-30 22:22
茨城県へ~!
at 2017-08-28 21:28
長野県キャンプ&#127925;
at 2017-08-20 21:56
白樺湖~&#127925;
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42

ファン

ブログジャンル

画像一覧