シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




サルとシャケ。

19日(日)幕張メッセで開催されたドックショーに行ってきました(^◇^)
ドックショーぜんぜん見ないで 5わんs連れてワタクシ買い物の鬼と化して
値切ってオマケ貰いまくってまいりました(^。^)♪

そんな戦利品の中でもオヤツ以外でヒットだったのが
コチラサル吉さん!と
b0285010_11125899.jpg


コチラのシャケ乃介さん!です。
b0285010_1061778.jpg

小梅さん!陸っち!寝落ち(-_-)zzz寸前なのに紹介ありがとぉ~!


毎日繰りひろげてる海どん!さくら!の大運動会
海どん!の寝っころがってのアッパ~決まった~!!
b0285010_10125016.jpg


今度は ウラ拳!炸裂~~!!
b0285010_10163382.jpg


これには さくら!怒って反撃~!ガブリング<`ヘ´>
b0285010_10303675.jpg


お~っと!ここでサル吉さん登場だぁ~!!
b0285010_1041749.jpg


サル吉さん!耐えておりますぅ~(>_<)
股裂けそうだけど・・・( 一一)
b0285010_10464369.jpg


そしてシャケ乃介さん!も登場です!!
b0285010_10512273.jpg


も~朝のリビングはハチャメチャです!!((+_+))
b0285010_10532421.jpg


そんなアホすぎる海どん!さくら!を何時も黙って見守ってる陸!って大人やなぁ~~
(-.-)自分 不器用です・から・・by陸!
b0285010_1183796.jpg


長老M・ダックスのミルク姉~さん!の怒りの鉄拳でやっと終わった大運動会ですた(笑)
この!バカちんがぁ~~!! byミルク
b0285010_10591281.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-01-22 11:14 | Comments(2)

マッタリ~な連休!

世間では3連休だった11日~13日我が家は土曜日仕事なので2連休(ToT)
だけどやっぱり連休だし どっかに行きたい!!ってことで
またまた「かんなの湯」のGO~~(^o^)

土曜日の夜に到着 日曜の朝うらの広場に移動して
お天気☼良かったんでんで
みんなで日向ぼっこ♪
b0285010_11264716.jpg


にゃじぇか?いつも椅子で寛ぐチ~ム・シャコタン小梅とミルク
b0285010_11443035.jpg


マットの上で寛ぐ 陸とさくら
b0285010_1148277.jpg


地べたの上でマッタリ小枝をミチミチしてる 海どん!
b0285010_1241033.jpg


海どん!一番デッカくて年上なのに落ちてた枝でゴロスリしてるし・・・
うしろで陸が呆れ顔~~(;一_一)
b0285010_1201374.jpg


夕方寒くなってきたんで ♨入ってキャンカーで
じろうさん!わんsのご飯支度中 
b0285010_1265515.jpg


「メガ盛りでお願いだじぇ~」な 海どん!
b0285010_12103170.jpg


「はやく くれぇ~~」な ミルクと
ごはんガン見な 小梅
b0285010_12151789.jpg


夜はこんなイルミネーション見ながら呑んで~
b0285010_1223485.jpg


呑みながら足元見たら???さくら?どうしたの?
b0285010_12262566.jpg


デッカイ海どん!の背中に顔突っ込んで寝てますた(笑)(-_-)zzz
b0285010_12285738.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-01-18 12:44 | Comments(0)

2014!正月休み♪

正月休みは「あっ!」といく間に終わってしまった(@_@;)
毎年お世話になってる 那須のキャンプ場で年越しして 
わんs三昧 温泉♨三昧 酒三昧でフヌケになってますた
無事に6日から 社会復帰して働いてますが(^_^;)

そんな楽しかった正月は こんな雪見温泉♨や
b0285010_10491591.jpg


広い♨貸切状態で浸かってぇ~(たまたま誰もいなかった)
b0285010_10544881.jpg


お肌ちゅるちゅる~温泉♨や
b0285010_11183985.jpg


昭和の かほり~のする温泉♨
b0285010_11215964.jpg

などなど もっと浸かったけど写真がにゃい・・・

わんs!達はぁ~
3秋田でくっ付いて寝てたりぃ~(この真ん中にダイブしたい・・・)
b0285010_1147720.jpg


小梅!陸!ミルク!(左から)ほげぇ~(-。-)y-゜゜゜ってしてたりぃ~
b0285010_11503384.jpg


海どん!さくら!仲良くくっ付いてたと思ったら・・・
b0285010_11592655.jpg


カァ~~ン!!\(◎o◎)/プロレスはじまったりぃ~(笑)
b0285010_13145840.jpg


ぎゃおぉぉ~~!
b0285010_13192596.jpg


がおぉぉ~~!
b0285010_13303529.jpg



そんな海どん!さくら!を高見の見物の 陸!
「二人とも阿呆~やなぁ~・・・・」陸
b0285010_13322058.jpg


変な場所から眺めてる ミルク!
「見てると阿呆~がうつりそうだわぁ~」 ミルク!
b0285010_13384377.jpg


突然参加してる 小梅!
「あちょぉぉ~~!!!負けましぇんよ~\(-o-)/」 小梅!
b0285010_13482768.jpg


そんな楽しい正月休みでした(^◇^)♪
b0285010_1402515.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-01-08 14:04 | Comments(6)

おめでとぅ~☼

あけまして
おめでとう
ございますぅ~!

b0285010_10285637.jpg



去年の29日~まいどの那須にきてます
笑って~温泉浸かって~呑んで~食べて~散歩して~・・・・エンドレス
1月5日まで那須におります社会復帰できるかしらん(?_?)

キット今年もこんな我が家ですが

ど~っぞ

b0285010_10471380.jpg


よろしく
b0285010_11141475.jpg


おねがい
b0285010_11173686.jpg


もうし
b0285010_1118413.jpg


あげますぅ~
b0285010_11301195.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-01-02 11:36 | Comments(0)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

白樺湖~&#127925;
at 2017-07-23 22:07
松本~八ヶ岳へ♪
at 2017-07-02 21:42
ニュ~フェイス&#12805..
at 2017-06-30 10:24
2017 犬っこまつり
at 2017-06-26 21:58
続・・・いぬっこ祭りパート2!
at 2016-02-20 13:44

ファン

ブログジャンル