シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




犬っこ祭りキャラバン 後編!

間が空いてしまいましたが 前回の「犬っこ祭りキャラバン」後編です!

9日(日)~
大雪で通行止めの為 急遽4連休になったのでヽ(^o^)丿
犬っこ祭り会場を ゆっくり出来ました♪

朝からけっこうな雪で 海どん!雄叫びしてるし・・・(--〆)
小梅 陸の下に潜り込んでるし(^_^;)
b0285010_14161624.jpg


秋田犬がワラワラ~海どん!的を絞れず・・・渋い顔(^◇^)
b0285010_17325014.jpg


雪食べまくりの小梅(左) 思わず可愛い顔しちゃった海どん!(右)
b0285010_17245272.jpg


キャンカーつらら出来てるし(@_@;)
b0285010_14254689.jpg


午後とりあえずチョットでも帰ろうと関東方面組の人達と
山形県・天童市の道の駅・天童温泉に向かってGO~~!
3時過ぎに到着 しかぁ~し!なんと足湯はあるけど入浴施設がにゃい(+o+)

じろうさん考え中・・・・・・・
ココからなら那須までは行けるって事で
何時もお邪魔してるキャンプ場に連絡して予約OK~!
皆さんはココでP泊されるので「また遊んでくださ~い!」と挨拶して

那須に向けてGO~GO~~!
b0285010_14425725.jpg


しばらくしたら おっかー家から連絡が・・・・
入浴施設に行ったけど満車状態で明日那須のコテージに宿泊予定なので
おっかー家も那須に向かてるって連絡だった♪
ヤッタ~(^◇^)今夜も宴会だぁ~~って事で
pm7:00過ぎに那須に到着して「♨那須山」でお風呂に入って
キャンプ場のオーナーご夫婦 おっかー&おっとー 
深夜まで呑んで喋って笑って・・・・あぁ~楽すぃ~♪

翌日~10日(月)☼
やっぱり那須も銀世界~❄
b0285010_1638991.jpg


しゅうチャンおはよ~♪って(爆)銀世界がまぶしかったのねぇ~(@_@
b0285010_1640818.jpg

西部警察の大門かっ・・・・・・・てコレ解るヒトってアラフォーだな・・・・・


キャンプ場でジムニー借りて 本日オッカー家が宿泊する
コテージの下見にGO~
ありゃりゃ・・・・かなりの雪道でアップ・ダウン&凍ってる(*_*)
そうしたら宿の車で送迎してもらえる事に良かったぁ~♪
無事におっかー家が お宿の車でデッパツしてから

じろうさんと♨温泉 自在壮へ
b0285010_171460.jpg


うち風呂~!
b0285010_1756598.jpg

そと湯~!貸切~状態で雪見風呂~贅沢じゃ~~♪
b0285010_1722095.jpg


買い物してキャンプ場戻って わんsと散策~(^o^)/
b0285010_1716834.jpg


広いキャンプサイト内をワシワシ歩いて~新雪バクバク食べてるし(*_*;
b0285010_17201721.jpg


わんsの おけつ!って可愛いなぁ~ヽ(^o^)丿
b0285010_1734925.jpg


最終日の夜も オーナー御夫婦と常連のお客さん御夫婦と
鍋にグリーンカレー オツマミetc・・・・呑んで喋って食べて・・・・
またまた深夜まで 楽しかったぁ~~(^◇^)

11日(火)最終日~
今日は帰るだぜなぁ~~!と銀世界を眺める海どん!
b0285010_17432574.jpg


午前中 無事に おっかー家も帰ってきて
キャンプ場を後にして おっかー家と那須のアウトレットに寄り道して
楽しかった4連休もおしまいです。

「犬っこ祭り」で御一緒して下さった 皆さん有難うございましたぁ~♪
あんなに沢山の秋田犬が集合してもわんsのトラブルひとつ無く
とっても楽しかったです!!ヽ(^。^)ノ

来年も行くぜぇ~!犬っこ祭り♪
b0285010_1821220.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-02-24 18:10 | Comments(0)

犬っこ祭り キャラバン♪ Noワン!

7日(金)仕事終わってから行って来ました秋田県
目的はモチのロン 湯沢で開催される犬っこ祭り!!でつ

東北道をどんどこ走ってこの日は先に到着してるおっかー家がP泊してる
長者原SAまでガンバリますた翌日~8日(土)おっかー家の後ろにくっ付いてGO~!
途中 錦秋湖SAでわんs休憩~!
b0285010_1154565.jpg


ココからは オデ!が運転だじぇ~!! by海どん!
気持ちだけ頂きますんで どいて下さい・・・・(-_-)
b0285010_11561691.jpg


午前中に犬っこ祭り!が開催される湯沢に到着~!
b0285010_11575480.jpg


いざっ!犬っこ祭り会場に突撃~~!
b0285010_11591722.jpg


すごい人と出店の数に圧倒されてると
「めんこい!めんこい!」と人だかりになっちゃいました・・・
なんとか「犬っこ神社」で記念撮影したり
b0285010_1233951.jpg


b0285010_12134074.jpg


午後は秋田犬オーナーさん達と お昼を食べに居酒屋へ
昼間から呑んで呑んで食べて喋って~・・・・チ~ン(-_-)zzz
夜はライトUPされてる祭り会場へまたまた繰り出して
b0285010_129481.jpg


b0285010_12103790.jpg


秋田犬の雪像と海どん!
b0285010_12163212.jpg


その後 各地から集まった秋田犬のオーナーさん達17名ぐらいと
大宴会~♪またまた呑んで呑んで食べて喋って笑って・・・・・エンドレス・・・・
楽し過ぎて 大宴会の写真が・・・・にゃい((+_+))

9日(日)犬っこ祭り当日~
朝人が少ないうちに集合写真を撮ろうとワラワラ秋田犬が集合!
メイン通りは 犬っこ祭りの祠と出店でこんな感じです!
b0285010_12394410.jpg

b0285010_12283469.jpg

b0285010_1229927.jpg


そして いよいよ犬っこ祭り!の祈願の儀!
すっごい人とわん子で なんせ海どん!が居るんで後ろの後ろで祈願して
b0285010_12355757.jpg


こんな可愛いわん子にも会えました\(^o^)/
長毛 秋田犬の 泡介くん♪
b0285010_12441646.jpg


お目目がチッコくてとってもフレンドリ^な泡介くん また遊んでねぇ~♪
b0285010_12482036.jpg


その後 こんなことして遊んだり~♪出店で買い物したりぃ~♪
b0285010_12511764.jpg


予約しておいた「犬っこ弁当」取りに行ったりぃ~・・・・・・・そんなんしてたら・・・・・・
b0285010_12524190.jpg


関東地方 大雪でそこらじゅう通行止め(@_@;)帰れにゃい・・・・
b0285010_1255770.jpg


急遽 月曜日休みにして まだまだ我が家の東北キャラバンは続くのですたヽ(^o^)丿
犬っこ祭り!でお会いできた秋田犬のオーナー様方
沢山お土産まで頂いて楽しい時間をアリガトウ御座いました♪ 

まだまだ つづく 犬っこ祭りキャラバン!!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-02-14 13:02 | Comments(7)

いくぞ!東北~♪

関東甲信越から出たことがなかった我が家・・・(p_-)
行きたい・・・・すごく行きたい・・・・「犬っこ祭り」
小さいほうのキャンカー4駆だしスタットレス履いてる。。。。。って事で
♪いくぞ!東北~~♪秋田県・湯沢に5わんsと行ってきますた
2月7日(金)夜デッパツして2月11日(火)に帰ってきますたぁ~!


ただ今仕事中なので(~_~;)じっくり写真UPしまぁ~すね!

さぁ~秋田さ!いくべぇ!!   by海どん!
b0285010_10274437.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-02-12 10:42 | Comments(0)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧