シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




小竹!キャンカーデビュ~♪

先週末 小竹!キャンカーデビュ~してきました\(^o^)/
まぁ~行先はキャンカー停めてる千葉北のドリ~ムさんですが(笑)
(ステップの所に写ってるのはミルクで~っす!ゴミじゃないよ!)
b0285010_1116254.jpg


まだワクチン終わってない小竹 キャンカーの中でウロチョロしてるだけ~
人間は~呑んでぇ~食べてぇ~笑ってぇ~散歩してぇ~何時も通りじゃん!

それでもイロイロな人に抱っこしてもらたり遊んでもらった小竹

むにゃむにゃ・・・たのしかったじょぉぉ・・・zzzz。。。。
b0285010_12454442.jpg

だそうですヽ(^。^)ノ

帰ってきて 小梅にくっ付いて寝てたり(-_-)zzz
b0285010_12554417.jpg


寝てる海どん!にソォ~っと くっ付いて寝てたり(^。^)
b0285010_1351764.jpg


散々走り廻って跳ね回ってる小竹!を
固まってる見てた桜・海どん!陸の先には・・・
b0285010_13174049.jpg


             
急に電池切れでひっくり返った 謎の生物が・・・
b0285010_13205277.jpg



さぁ~~今週末はシャコタン2つ と 秋田4つ1で
ビックサイトで開催されるドックショーに買い出しにいくぞぉぉ~(^◇^)♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-03-24 13:31 | Comments(6)

がおぉぉぉ~~~!!

がおぉぉ~~!おはようございまちゅ~♪
b0285010_101636.jpg



すくすくタケノコのように成長している「小竹!」です
まぁ~小さく成るわけないんですが・・・・(~_~;)
少しずつ皆も認め初めてます♪


チーム男子は遠巻きですが・・・・
b0285010_1073727.jpg



さくら!にぶらさがたり・・・・後ろで(@_@;)海どん!ガン見中~~
b0285010_109718.jpg



おてぃんてぃん!守ってる陸!にくっ付いたり・・・
b0285010_10113373.jpg


育児係の小梅!(手前)もギブアップ(+o+)
b0285010_1046924.jpg



長老ミルクに至っては・・・みんなに丸投げで高見の見物(*_*)
b0285010_1103329.jpg



だれも相手にしないと 小竹一人で
シャケ乃介とガブガブ稽古に励んでます
b0285010_1154312.jpg


b0285010_1162126.jpg



陸!から一言あるそうです
みなさん こんにちは じぶん も~ヘロヘロです・・・・・
b0285010_1175596.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-03-15 11:13 | Comments(4)

タイトル変更~~♪しました。

いままで『5わん子日記!』を見に来て頂き有り難う御座いましたm(__)m
この度 小竹!が加わって6わん子!になった我が家(~_~;)
タイトルも「6わん子日記!」じゃ~芸がないってことで

『シャコタン2つ と 秋田が4つ!』新規一転そんなに変わりませんが
ぼちぼち更新していくので 宜しくお願い致しますぅ~~♪

家族になって11日目のチビッ子怪獣 「小竹!」ですが
すっかり・しっかり・桜にくっついて寝てたり(-_-)zzz
b0285010_10392578.jpg



ちっくり返って 固まったり・・・・・??
b0285010_1044456.jpg


陸の おてぃんてぃん!おっぱいと間違えて「かぷぅ~」と齧ったり(*_*;
じぶん おてぃんてぃん狙われますた・・・・ 陸です
b0285010_1319993.jpg


男子2名の 海どん!と陸くっ付いて おてぃんてぃん守っております(爆)
b0285010_16473181.jpg



ちびっこ怪獣『小竹』きょうも元気でつ・・・・(;一_一)
がおぉぉぉ~~☆おてぃんてぃん!かじっちゃうじょぉ~~!!
b0285010_1792387.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-03-12 13:58 | Comments(4)

出会いは突然に(@_@;)

いまさらですが・・・我が家は 5ワン子おりまして
M・ダックス ♀ 11歳 ミルク
ラブmix   ♀ だいたい7歳 小梅
秋田犬    ♂ 7歳 海どん! 
秋田犬    ♂ だいたい4歳 陸
秋田犬    ♀ だいたい4歳 さくら
マジで 増やすつもりは ありませんでしたが

3月1日・・・じろうさん!の携帯に連絡が・・・
3月2日・・・そして見ちゃいますた(*_*)



         

b0285010_11511931.jpg


いまどき段ボールに入ってる仔犬って(@_@・・・・・・??
それも「みかん」じゃなくて「いよかん」かい!!(笑)

その足でとりあえず獣医さんに行って
目出度く我が家の一員になりますた

生後40日ぐらい 秋田犬 ♀ 「小竹」こたけ!です。
タレパンダではありません 秋田犬です(~_~;)
b0285010_11583575.jpg


b0285010_122161.jpg




5ワン子どうしていいか分からず何故か?遠目に見てます
b0285010_1274142.jpg


海どん!に至っては にゃじぇか?逃げてます((+_+))

こんな我が家ですが・・・これからも宜しくお願いしまぁ~すっm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-03-04 12:18 | Comments(16)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧