シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




GW後半~!木曽。

GW後半!5月2日(金)仕事終わってから5月6日(水)まで
信州は木曽に行ってきましたぁ~!(^^)!

中央道の談合坂SAでP泊して3日(土)午前中に
木曽の「天神温泉」に到着~~!
1番遠い我が家がにゃじぇか?1番乗り(^_^)/~
セッティングしてたら皆も到着~!
b0285010_1359350.jpg


ビ~ル・サーバーよぉ~っし!楽しい3泊4日の始まりです('◇')ゞ
b0285010_14133780.jpg


にゃんと!!天神温泉 オーナー家の紀州犬の「かのんチャン」2ケ月
3ケ月半の小竹!と こにゃにゃちわぁ~♪
可愛くって誘拐しそうになってしまった(*´▽`*)
b0285010_14201282.jpg

"(-""-)"小竹・・・・顔デカ過ぎ・・・・・

木曽はまだまだ山桜が満開でした~
b0285010_14291449.jpg



わんSも 気持ち良さそうにブレイク中~♪
小竹!いっちょ前に海どん!にくっ付いてます(笑)
b0285010_14373197.jpg


小竹!にガン見されて 海どん!目が泳いでるし(◎_◎;)
b0285010_144605.jpg


散歩しながら「たらの芽」採ってルンルン♪
ここからは 料理編~(1部ですが) 
「こしあぶら」&「たらの芽」の天ぷら~春の恵み~。
b0285010_1441326.jpg


朝はアメリカンに ホットドック!
b0285010_14503195.jpg


デ~ル家!作 ジュ~シ~から揚げ!!
b0285010_14515978.jpg

b0285010_14524855.jpg


ソースの2度付けダメよ! 串揚げ~!!
b0285010_14543232.jpg


温泉入って~呑んでぇ~散歩してぇ~食べてぇ~笑ってぇ~!
どこに行っても まいど同じですが
とっても楽しいGW後半!!また遊んで下さいませませ(*^。^*)♪

おまけ
デール家!納車おめでちょ~~☆
b0285010_1510611.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-05-14 15:20 | Comments(6)

GW前半!那須~~☆

月1ブログになりそうですが・・・・・(-"-)汗。
記録として残しておきたいのでGW前半の思い出をば。

4月の26日(土)仕事終わってから29日(火)まで
行って来ました『那須~!』のキャンプ場!!

b0285010_10102093.jpg


まいど!呑んで~わんsと遊んで~♨温泉浸かってぇ~食べてぇ~酔いつぶれてぇ~♪
時間を気にせずマッタリィ~~してますた\(^o^)/

今回キャンプ・デビュ~!のチビッ子怪獣・小竹
キャンカーの中でも外でも遊びまくってますた
b0285010_1022191.jpg


b0285010_10224247.jpg

小梅さん!お疲れ様ですヽ(^。^)ノ


前回雪で行けなかった「元泉館」にも行けて
それも貸し切り状態!!ラッキ~(^◇^)♪
b0285010_10272480.jpg


♨は外に別棟になてて趣きがあるぅ~感じでした。
b0285010_1028131.jpg

内湯~!
b0285010_10301570.jpg

外湯~!
b0285010_10323720.jpg

ちょっと熱めの♨で いやぁ~いいお湯でした♪またこよ~っと(^○^)

那須に来たときいつも寄るパン屋さん!でワン子パン買って~!
b0285010_10372652.jpg



海どん!待て~って言ったらベロでちゃっうし(笑)
b0285010_1040491.jpg


陸!カッコ良く決めたつもりが・・・・寅さん!みたいだし(*_*;
b0285010_10465151.jpg


あっ!というまにGW前半キャンプ終わっちゃったけど
マッタリ~出来て楽しかったぁ~~♪
b0285010_1050795.jpg



おまけ!
帰り道の東北道のPでお土産買って出ようとしたら
目の前をハイエースのキャンカーが通過しまして運転席と助手席の間に
(@_@;)秋田いぬのデッカイ・ケツが!!!!!
はい!追い駆けたら ぬぁんと 小雪ちゃん!小次郎くん!家でした、
小次郎くん!こんちわぁ~~☼
b0285010_10565259.jpg


小雪ちゃん!に 小竹!挨拶できますたぁ~)^o^(
b0285010_1114562.jpg


b0285010_1125193.jpg

素敵な偶然ってあるんですねぇ~☆

次回はGW後半キャンプ!明日更新です\(◎o◎)/!
良かったら覗いて下さいませませ 本当か??

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2014-05-13 11:11 | Comments(4)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル