シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




房総~川津桜!

先週の7日(土)仕事終わって18:00過ぎに帰宅 天気悪そうだけど・・・・
出掛けたい てっ事で千葉県にGO~~(^◇^)

鋸南にある♨「ばんや」でP泊して 
b0285010_1029320.jpg


b0285010_10263763.jpg

翌朝~「ばんや」で♨炭酸湯に浸かって~

おはよう~ビールの あては「こいわしの天ぷら」うみゃぁ~~♪
b0285010_10321095.jpg

(じろうさん!は運転なので呑んでませんYO)笑!

ご飯も旨かった(^○^)また来ようぅ~~♪
b0285010_10342348.jpg

b0285010_10344279.jpg



曇り空だけど 川津桜を見にGO~~
人も少なくて ユックリお散歩出来ました!綺麗だったぁ~ヽ(^。^)ノ
b0285010_10455176.jpg

b0285010_10414518.jpg

b0285010_10523931.jpg



寄り道した道の駅富楽里とみやまで 里見八犬伝の「伏姫と八房」\(◎o◎)/発見!
近くの岩井駅にGO~~!
居たぁぁ~~♪八房 なでくりまわして満足満足!
b0285010_1115138.jpg

b0285010_113835.jpg


ふら~とっ!遊びに来たけどとっても楽しかった房総
近いし また天気☼良い日にリベンジしたい!次回は犬塚にも行くぞぉぉ~!!
b0285010_1111581.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2015-03-12 11:17 | Comments(4)

今月 奴がやってくる。。。。

3月ですね 今月 ♪くるぅ~きっと・くるぅ~ やってくるぅ~~♪ てっなにが??ですよね
はい!ワタクシの実家 長野県上田市から チョットの間お預かりするワン子の
Mダックス 豆(まめ)♂(本当の名前はシャナ!)我が家では 豆!って呼んでます(笑)
b0285010_10113061.jpg



コヤツ まぁ~盗み食い・威嚇吠えが素晴らしいワン子でして((+_+))
今から マナーベルト(どこでもマーキングするんで)用意して
ちっこい ケージ出して 準備中
b0285010_10235044.jpg



3年前に預かった時は海どん!とも慣れて大丈夫だったけど・・・
b0285010_10321134.jpg


今回は 陸・桜・小竹も居るからなぁ~~(~_~;)大丈夫か。。。。。??

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2015-03-02 10:44 | Comments(0)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル