シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




わんこワラワラBBQ~!!

またまた日にちが空いてしまいましたが 19日(日)
凄っげぇ~楽しみにしていたわんこワラワラBBQ
の模様をばUPしまぁ~す♪

実は・・・・楽しみに し過ぎて皆さんがいらっしゃる前から
おはよう~ビール呑みすぎて 酔っ払~な状態でしたスミマセンm(__)m
総勢6家族19ワンsでam11:00頃からBBQ開始~\(^o^)/
b0285010_9213268.jpg


食べて~喋って~呑んで~わんsグリグリしてぇ~エンドレス・・・・(笑)
b0285010_9225182.jpg

b0285010_9231724.jpg


参加のワンs~
モカママさん家
トーテンポール状態の 上から べっちゃん!大雅くん!モカ姉~さん!
b0285010_9301330.jpg


バロン家の!5わんs
1番に挨拶してくれたバロンくん!
b0285010_9324944.jpg

人混みはチョイと苦手な大和撫子のさくらちゃん!
b0285010_934053.jpg

小首を傾げて見つめられると鼻血ブ~になちゃう可愛い 元気くん!
(絶賛 里親様募集中~)
b0285010_9344675.jpg

フワフワ王子と呼びたい 珀亜くん!(里親様 決定~おめでとぉ~♪)
b0285010_9352628.jpg

コロ助くん!(里親様 決まりそう だそうでこれまたおめでとぉ~♪)
まだまだ若いコロ助くん!近すぎぃ~(笑)
b0285010_9354819.jpg

コロ助くん!フレンドリ~♪で可愛過ぎ~ 誘拐しそうになってしまいますた(~_~;)
b0285010_9364443.jpg


甘夏家!の
これまた超~フレンドリ~な甘夏ちゃん!
b0285010_948017.jpg


コタロ家
なんだぁ~その笑顔はぁ~!!の左から チャタロくん! コタロくん!
b0285010_9493928.jpg


もぐぞう家の2わんs
かったるいのか?ねむいのか?お目目の開かない匙夜くん!
b0285010_1034419.jpg


ほんとはベッピンさんの吹雪ちゃん!
b0285010_1061170.jpg


それとミルクが写ってにゃいけどウチの かわういぃ~5わんs!
b0285010_1016876.jpg


腹ごしらいに 人と車の来ない散歩道を皆でワシワシ歩いて~
b0285010_1029187.jpg

さすが秋田犬ファミリ~ 絶妙な間隔でガウガウすることなく
楽しくお散歩できましたぁ~ヽ(^。^)ノ
(海どん!だけが後ろのワンs皆に ガウガウしたくて振り返ってばかりでスミマセン・・・)
b0285010_103148100.jpg


里親様 募集中のモカママ家の大雅くん!
我が家のガウガウ喧嘩上等 海どん!と同じく いきなりの おさわりダメよ~(笑)
の大雅くん! ホントは皆を守ってる優しい男なんです(おばちゃん知ってるよ!)(^。^)v
b0285010_10354210.jpg


男子同士なのに・・・それも保護犬同士・・・珀亜くん!コロ助くん!
なじぇか・・・涙腺が緩んでしまうぐらい がぁ~ばぁ~びぃ~ショット♪
b0285010_10454887.jpg


チョットだけよぉ~♪アンタも好きねぇ~♪って お腹見せちゃう甘夏ちゃん!!
甘夏ちゃんも元保護犬です。(マジ!海どん!に爪の垢下さい煎じて飲ませます!!)
b0285010_10545585.jpg


楽しい時間は あっ!という間に過ぎちゃって 名残惜しいけど
最後に集合写真!!
b0285010_1113766.jpg


御一緒してくれた皆様~ありがとう御座いますたぁ~~♪
また やりましょう わんこワラワラBBQ!!

車の窓から あ~ば~よぉ~!って挨拶してる
匙夜くん&吹雪ちゃん♪
b0285010_1155455.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2015-04-24 11:07 | Comments(7)

秋田だらけの お散歩会♪

先週☂雨続の関東地方しか~っし!奇跡的に☼晴れた
12日(モカママさん主催の
秋田犬だらけのお散歩会に参加して参りますたぁ~!

お散歩会に参加したワンs達ほとんどが元ヤン元保護犬ちゃん達
(保健所 出身犬やウチのワンsのように飼育放棄されて放浪してたワンsです)
もぉ~ワタクシ鼻の穴全開!興奮MAX!ラリホォ~状態!!\(◎o◎)/!
しかぁ~しっ!秋田犬の お散歩会 射程距離に成らない様に
よだれもんで撮りまくった 写真がこちら♪

アルウェンちゃん!
b0285010_10321213.jpg

紅牙(こうが)くん!
b0285010_10323799.jpg

こま子ちゃん!
b0285010_1033476.jpg

蘭ちゃん!
b0285010_10335165.jpg

太雅(たいが)くん!(絶賛 里親さん!募集中です)
b0285010_10345474.jpg

姫ちゃん!
b0285010_10375615.jpg

飛鳥ちゃん!
b0285010_1039722.jpg

優雅(ゆうが)くん!
b0285010_10393998.jpg

ほたるちゃん!
b0285010_10403117.jpg

桃花ちゃん!(絶賛! 里親さん募集中です!)
b0285010_10472957.jpg

匙夜くん!(左)吹雪ちゃん!(右)
b0285010_10483254.jpg

左から コタロくん!いちごちゃん!チャタロくん!
b0285010_10491615.jpg

わらわらしてるウチの6わんs(恥ずかすぃ~)((+_+))
b0285010_10495086.jpg

お名前違ってたら ゴメンなさい。

ラリホ~♪状態で全員撮ったと確信してたのに・・・・不覚にも
風雅君と梅花ちゃんの写真がニャイ(ToT)/~~~
ごめんなしゃいm(__)m激しく後悔しておりますです。

トラブル1つ無く楽しいお散歩会でしたぁ~\(^o^)/

みんなピカピカ笑顔で幸せオ~ラ全開❀❀
お散歩会で お会いした皆様ありがとぉ~ございました(^○^)♪

集合写真~~♪
b0285010_11343588.jpg

b0285010_1147489.jpg


そんな楽しかった 秋田犬祭りは今週も続くのですヽ(^。^)ノ
明日は☼ 秋田犬ワラワラBBQ~♪♪
興奮して鼻血ブ~~!になりそうです(爆)お楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2015-04-18 12:02 | Comments(4)

3月の お出掛けイロイロ!

あぁぁ~~3月のお出掛けしたUPぜんぜんしてないのに
今は4月~(ToT)1日が30時間欲しい・・・・

そんなんで3月のワンsと出掛けた所をUP~!
3月21日22日は諏訪へGO~大好きな天然酵母のパン屋さん
「こころ屋」さんにいってきますた♪
b0285010_10553760.jpg


「こころ屋」さんはRVパークも営業してるんです
b0285010_10594373.jpg


全部食べたい 焼き立てパン!!店内でコーヒー飲みながらゆっくり食べれるんです♪
b0285010_1121378.jpg


こころ屋さんから 30分ぐらいの福寿草の群生地へお散歩~
b0285010_1184225.jpg

b0285010_1191662.jpg


日替わりで 昭和のかほり漂う諏訪の温泉♨浸かって~
b0285010_1132796.jpg

b0285010_1162652.jpg


諏訪大社巡りして~
b0285010_11101996.jpg

b0285010_1111059.jpg

b0285010_11123866.jpg


かえってきますた~♪楽しかっただぜぇ~ by海どん!
b0285010_11133048.jpg


まだまだ続く~!
3月28日仕事終わってから 海水ネギをもとめて
千葉県 九十九里へGO~!道の駅「はすぬま」でP泊して
b0285010_11155728.jpg


OPENと同時に 海水ネギゲチュ~してきました(笑)
b0285010_111746.jpg


大好物の からみ餅~!
b0285010_11191375.jpg

野菜たっぷり 御雑煮~!
b0285010_1119579.jpg


こんな可愛い 太巻き寿司も!
b0285010_11205555.jpg


野菜もしこたまゲッチュ~して大満足!!
帰りは 蓮沼海浜公園へ~
b0285010_1122441.jpg


こんな所を わしわし歩いて
b0285010_112417.jpg


電車に 乗車してる人達に手を振って(笑)
b0285010_1125630.jpg


登って行くと
b0285010_11261913.jpg


海~~♪
b0285010_11271019.jpg


とっても楽しかったで~っす♪   by陸!
b0285010_11302048.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



by dai39kuuu | 2015-04-11 11:31 | Comments(2)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧