シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

陸っち!のビフォ~・アフタ~♪

何時も目立たないハッキリ言って地味な次男坊~の陸(りく)!
たぶん2歳ぐらいで 埼玉県の安比奈親水公園のサイクリングロードで
行き倒れてた陸!その側をはなれなかった桜!たぶん兄妹かな?(獣医さん見解)
その後 川越警察に保護され その日に出所してきた陸と桜\(^o^)/

はじめて川越警察で会ったときは(+o+)ガリガリ君で臭いぃ~~~!!
その足でまず洗犬して洗っても洗っても・・・・・アカン・・・臭い・・・・
それより・なにより・・・骨の標本みたいだった陸
翌日獣医さんで体重はかったら なんと(@_@;)14㎏・・・
小梅より軽かった(シャコタン小梅さん20㎏)・・・・・・陸(左)小梅(右)でつ。
b0285010_199362.jpg



3年3ケ月たって・・・・

自分 不器用ですから・・・・・・陸です!
b0285010_17204856.jpg



3年位まえの陸
b0285010_1750471.jpg



オシッコするとコッテってマジで倒れるし・・・・(;一_一)
b0285010_17545477.jpg


皮膚の状態も最悪でいつも洋服を着せてました
何時もなんか?寂しい目をしてた陸。
b0285010_1863913.jpg



今では 小竹と1番遊んでるし ガウガウ海どん!とも超~仲良し♪
海どん!陸っちヽ(^。^)ノお昼寝中~!
b0285010_18162543.jpg



小竹に おてぃんてぃん齧られても そばで守ってくれる陸~♡
b0285010_18315590.jpg


陸っち!だいたい5歳で只今35㎏~\(^o^)/
高倉健さんバリの不器用な男でも・・・ホントは海どん!より強いのさぁ~~!!
(高倉 犬!の陸ですボクが強いの は海どん!にはヒミツ・・・です)笑!
b0285010_18363751.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



# by dai39kuuu | 2015-02-01 18:50 | Comments(4)

嬉しいことが いっぱい♪

去年の8月に信州の光前寺に行って来た我が家

b0285010_1431011.jpg

b0285010_14135970.jpg

霊犬 早太郎お参りしてお守りいただいて満足してお札をいただいてくるのを
すっかりしっかり忘れて帰ってきちゃったんです~(T_T)


そうしたら本日 超~~嬉しい贈り物が(^O^)/
じゃん!光前寺のお札がぁ~♪
b0285010_14182414.jpg


おっか~!!いつもありがとぉぉ~~♪
b0285010_14271227.jpg



もぉ~~いっちょう\(◎o◎)/!この絵を描いてくれた もぐぞうさん が
b0285010_14391112.jpg


海どん!とぉ~ 陸!
b0285010_1440910.jpg


海どん!
b0285010_14414215.jpg


桜!
b0285010_14423271.jpg


小竹~!
b0285010_1445710.jpg


陸!海どん!桜!チョビット小梅!(笑)
b0285010_14482148.jpg


メッチャ素敵な絵を描いてくれますたヽ(^o^)丿
ありがとぉぉ~家宝!が増えますたぁ~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



# by dai39kuuu | 2015-01-27 14:58 | Comments(0)

かんなの湯deオフ会~!

1月10(土)仕事終わってから行って来ました「かんなの湯」
久しぶりのワン子連れキャンカー仲間のOFF会!です♪

かんなの湯の裏にある芝生広場に集結~\(^o^)/
b0285010_1163962.jpg



まずは散歩~!鵜匠のような じろうさん(笑)鵜がバラバラだけど(^◇^)
b0285010_11131751.jpg


ニューファンのナナちゃん♪みんなのキャンカーのセコム中~!
b0285010_11163627.jpg



超~温厚で優しいナナちゃん♪モフモフでグリグリしてもニコニコで~す)^o^(
b0285010_1117580.jpg



ビーグルの がっくん(左)げんきくん(右)お利口兄弟なの~!
b0285010_11223512.jpg



ニャ~さん家の 呑み過ぎで行き倒れてるんじゃなくて光合成中の十衛兵くん(ラブ)!と
お兄ちゃんを守ってるミッシェル(ボストンテリア)!
b0285010_1125413.jpg



お散歩中の愛々(あいあい)ちゃん♪ナナちゃん♪(シェルティ)
ごめんちゃい カンナちゃん♪ちぃ~ちゃん♪の写真が・・・にゃいm(__)m
b0285010_11403752.jpg



何時でもキャンカーのセコムを怠らない
「なに!みてんのよぉ~!!」の こころチャン♪(柴)
b0285010_1144073.jpg

ホントは こんなに可愛子ちゃん♪
b0285010_11455054.jpg



オフ会参加でたった1名海どん!がガウガウしない
生まれてこの方怒ったことがない ゆずちゃん♪(ラブ)
b0285010_11473137.jpg


あぁぁ~~一足先に帰ったデール家とmichiさん家写真撮るの忘れたぁ~~
ゴミン・・・・なさい   by海どん!
b0285010_12234795.jpg



そんな まったり~ゆっくりお風呂に入って宴会してわんsと遊んでぇ~
夜はこんなライトアップもあるの~(^。^)
b0285010_1252541.jpg



とっても楽しかったぁ~~♪皆様~!ありがとぅ~御座いましたヽ(^。^)ノ
b0285010_12151928.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



# by dai39kuuu | 2015-01-26 12:27 | Comments(0)

お散歩日和♪

昨日の18日(日)篠崎の土手で開催してる ちばわんの里親会に行って来ました♪

6わんs連れてGO~~!ウチから15分ぐらいで到着~
会場には 超~がばびい❤ワン達が・・・・(*^。^*)

中でも いつでもニヘラァ~って笑ってて メチャかわゆい
何回か会ってる 長毛秋田犬の珀亜(はくあ)くん!
b0285010_13421849.jpg

b0285010_13441152.jpg


去年の6月の珀亜(はくあ)くん!
b0285010_13284788.jpg


去年サマーカットしてのびきってないモフモフ毛が
これまたがぁ~ばぁ~びぃ~~(*^^)v

性格✿花丸の優しい「珀亜くん」里親さん絶賛募集中ですです!!!


我が家の6わん!もお天気いいし ワシワシ散歩~して
ハイ!集合写真って・・・陸っち!こっち見てぇ~~(^_^;)
b0285010_13551329.jpg


おっ!いいの撮れたと思ったら これまた陸っち!腹掻いてた・・・(;一_一)
b0285010_13562650.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



# by dai39kuuu | 2015-01-19 14:01 | Comments(2)

行って来ましたドックラン!

去年の話でスンマセン でも楽しかったんでUPしますぅ~!
12月23日に「すいらんドックパ~ク」に行って来ましたぁ~(^◇^)♪

我が家の場合ドックランっといっても秋田犬が4名居てるので
貸切ドックランじゃないと心配でして(;一_一)
特に こやつ↓喧嘩上等のオレ様「海どん!」
b0285010_18105096.jpg

こやつ 体はデカイが心がチッコイ・・・とりあえず喧嘩売っちゃうんです(T_T)


そんなんで幾つもドックランがある「すいらん」さん じゃないと
安心してノーリードに出来ましぇ~ん(+o+)
車に6わん!乗っけて でっぱ~つ!1時間チョットで到着~♪
b0285010_18234562.jpg



とりあえず 放牧~!
b0285010_1832385.jpg


小山に登って 小山の大将!気分の 海どん!小梅♪
b0285010_18354581.jpg



陸と小梅~♪光が射してカッコイイじょ~~(^O^)
b0285010_18554611.jpg


いくじょ~~~!の小竹 走るっていうか?上に跳ねてるし・・・
b0285010_1847430.jpg



爆走~の 小竹&桜\(^o^)/
b0285010_1840436.jpg


長老ミルクも みんなに踏まれず走ってますよぉ~♪
b0285010_18584510.jpg


集合~~!! おやつタイム~~♪
b0285010_1905314.jpg


いっぱい走って~ 桜!一休み♪
b0285010_19152352.jpg


海どん!なんて 犬なのに猫背で女座りになっちゃたんで
b0285010_19172112.jpg



最後に ひとっ走り~!!して
b0285010_99266.jpg



撤収~~!あぁ~~楽しかったヽ(^o^)丿♪
b0285010_19221454.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]



# by dai39kuuu | 2015-01-17 19:31 | Comments(2)

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

紹介 日蓮正宗..
by 辻 at 22:36
紹介 日本語の..
by コトタマ at 20:46
ちゃース!お久しぶりんコ..
by もぐぞう at 10:31
バロン母さん♪へ こち..
by dai39kuuu at 17:41
楽しかったです〜(*^_..
by バロン母 at 21:44
眼鏡橋だー 観光出来..
by kotaro1231mt at 23:20
超楽しかったよ~ はし..
by 直子 at 19:02
今頃ですみません! 先..
by mochamama at 22:06
>もぐぞうさん♪へ あ..
by dai39kuuu at 09:23
>バロン母さん♪へ こ..
by dai39kuuu at 09:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧