人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

そろそろ来ますね。

そろそろ来ますね。_b0285010_1329113.jpg

すっかり秋も深まってきましたねぇ~~。

今年の猛暑でヘロヘロだった無駄にデッカイ海どん!
すっかり元気ハツラツになりました!
そろそろ来ますね。_b0285010_13402919.jpg


わんs達が元気なのは何よりなんだけど・・・・そろそろ来ますよ
チーム秋田に恐れていた抜けまくりのシーズンそう「換毛期!」
桜は短毛なんで3・4日ブラシかけまくって終わりぃ~
陸は去年保護した時 極度の栄養失調だったんで
まだ皮膚の状態が悪いからチョロチョロ抜けて終わりぃ~
問題なのがチョビット長毛な海どん!コレが手強い
色んなブラシ・スリッカー・ファーミネーター・etc・・・試したけど
1ヶ月ぐらい抜けるんです凄い量が
今シーズン抜け毛で毛糸でも紡ごうかなぁ~(笑)
そろそろ来ますね。_b0285010_13592739.jpg

抜け毛で小梅ちん!にズラ作ってみました。



by dai39kuuu | 2012-10-24 14:08

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧