人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

犬っこ祭りキャラバン 後編!

間が空いてしまいましたが 前回の「犬っこ祭りキャラバン」後編です!

9日(日)~
大雪で通行止めの為 急遽4連休になったのでヽ(^o^)丿
犬っこ祭り会場を ゆっくり出来ました♪

朝からけっこうな雪で 海どん!雄叫びしてるし・・・(--〆)
小梅 陸の下に潜り込んでるし(^_^;)
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_14161624.jpg


秋田犬がワラワラ~海どん!的を絞れず・・・渋い顔(^◇^)
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_17325014.jpg


雪食べまくりの小梅(左) 思わず可愛い顔しちゃった海どん!(右)
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_17245272.jpg


キャンカーつらら出来てるし(@_@;)
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_14254689.jpg


午後とりあえずチョットでも帰ろうと関東方面組の人達と
山形県・天童市の道の駅・天童温泉に向かってGO~~!
3時過ぎに到着 しかぁ~し!なんと足湯はあるけど入浴施設がにゃい(+o+)

じろうさん考え中・・・・・・・
ココからなら那須までは行けるって事で
何時もお邪魔してるキャンプ場に連絡して予約OK~!
皆さんはココでP泊されるので「また遊んでくださ~い!」と挨拶して

那須に向けてGO~GO~~!
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_14425725.jpg


しばらくしたら おっかー家から連絡が・・・・
入浴施設に行ったけど満車状態で明日那須のコテージに宿泊予定なので
おっかー家も那須に向かてるって連絡だった♪
ヤッタ~(^◇^)今夜も宴会だぁ~~って事で
pm7:00過ぎに那須に到着して「♨那須山」でお風呂に入って
キャンプ場のオーナーご夫婦 おっかー&おっとー 
深夜まで呑んで喋って笑って・・・・あぁ~楽すぃ~♪

翌日~10日(月)☼
やっぱり那須も銀世界~❄
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_1638991.jpg


しゅうチャンおはよ~♪って(爆)銀世界がまぶしかったのねぇ~(@_@
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_1640818.jpg

西部警察の大門かっ・・・・・・・てコレ解るヒトってアラフォーだな・・・・・


キャンプ場でジムニー借りて 本日オッカー家が宿泊する
コテージの下見にGO~
ありゃりゃ・・・・かなりの雪道でアップ・ダウン&凍ってる(*_*)
そうしたら宿の車で送迎してもらえる事に良かったぁ~♪
無事におっかー家が お宿の車でデッパツしてから

じろうさんと♨温泉 自在壮へ
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_171460.jpg


うち風呂~!
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_1756598.jpg

そと湯~!貸切~状態で雪見風呂~贅沢じゃ~~♪
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_1722095.jpg


買い物してキャンプ場戻って わんsと散策~(^o^)/
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_1716834.jpg


広いキャンプサイト内をワシワシ歩いて~新雪バクバク食べてるし(*_*;
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_17201721.jpg


わんsの おけつ!って可愛いなぁ~ヽ(^o^)丿
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_1734925.jpg


最終日の夜も オーナー御夫婦と常連のお客さん御夫婦と
鍋にグリーンカレー オツマミetc・・・・呑んで喋って食べて・・・・
またまた深夜まで 楽しかったぁ~~(^◇^)

11日(火)最終日~
今日は帰るだぜなぁ~~!と銀世界を眺める海どん!
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_17432574.jpg


午前中 無事に おっかー家も帰ってきて
キャンプ場を後にして おっかー家と那須のアウトレットに寄り道して
楽しかった4連休もおしまいです。

「犬っこ祭り」で御一緒して下さった 皆さん有難うございましたぁ~♪
あんなに沢山の秋田犬が集合してもわんsのトラブルひとつ無く
とっても楽しかったです!!ヽ(^。^)ノ

来年も行くぜぇ~!犬っこ祭り♪
犬っこ祭りキャラバン 後編!_b0285010_1821220.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



by dai39kuuu | 2014-02-24 18:10

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧