人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

霧ヶ峰de集会だぁ~!おまけ。

いつまで伸ばすんじゃ!!ってぐらいなんですが(^_^;)
10月になっちゃたけど 霧ヶ峰オフ 最終回で~っす♪

最終日 無事に集合写真も撮り終えて
楽しかったオフ会も かいさぁ~~ん!です

わらわら撤収です
霧ヶ峰de集会だぁ~!おまけ。_b0285010_934464.jpg


みな様本当にありがとぅ~御座いやすた\(^o^)/


楽し過ぎて まだ帰りたくにゃい!ってことで
おっか~家&Tomiさん家と
諏訪といったら 諏訪大社でしょ~って事でドライブがてら
いざ!諏訪大社へ  どん↓
霧ヶ峰de集会だぁ~!おまけ。_b0285010_9462083.jpg


しかぁ~しっ!なやんと\(◎o◎)/重要文化財修繕工事中で・・・
諏訪大社は参拝だけして 参道をぶらぶら
(年長ミルクは お疲れで車でお留守番)
霧ヶ峰de集会だぁ~!おまけ。_b0285010_9515581.jpg



参道も混んでなく 諏訪大社工事中のせいか?参拝客もまばらですた
わんsも リンゴの試食させてもらったり)^o^(
霧ヶ峰de集会だぁ~!おまけ。_b0285010_9564195.jpg


おっか~家の ジオンくん&カトちゃん♪
ソフトクリーム食べて マッタリ中~~(^。^)♪
霧ヶ峰de集会だぁ~!おまけ。_b0285010_9584236.jpg



知らなかったけど 手作り「ところてん」メチャ美味しかったです(^O^)
わんs連れて ウロウロ いろいろ食べて
いろんな人に声掛けてナデナデしてもらって
霧ヶ峰de集会だぁ~!おまけ。_b0285010_1052073.jpg


楽しい時間は「あっ!」というまで
みんなにバイバイして 帰ってきますたぁ~~♪
御一緒して下さった皆様~~また遊んで下さいねぇ~~~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



by dai39kuuu | 2014-10-05 10:21

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧