人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

南房総ひょこり島~♪

週末は曇り雨の予報の関東地方(;一_一)でも出かけたい!!
てっ事で南房総へ行って来ましたぁ~♪

目指すは南房総へGO~~
夏場は暑いしぃ~海水浴でいっぱいでこれにゃいけど
OFFシーズンは最高~のひょこり島(沖ノ島公園)へ
日曜日~雨だと思って起きたら晴れ☼てるぅ~~(^◇^)

さぁ~~ ひょっこり島探検団 でっぱつ~~!!
南房総ひょこり島~♪_b0285010_19331260.jpg


こんなところ歩いてぇ~
南房総ひょこり島~♪_b0285010_1936841.jpg


途中で「宇賀明神」をみんなで参拝して~
南房総ひょこり島~♪_b0285010_1939583.jpg

南房総ひょこり島~♪_b0285010_19443648.jpg


わしわし歩いて行くと海にでま~す\(^o^)/
南房総ひょこり島~♪_b0285010_19473720.jpg


偶然土曜日の夜ひょっこりにP泊に来たkonnyさんとも呑めたしぃ~
ひょっこり島 探検して帰ってきて ♨温泉にGO~~!!
南房総ひょこり島~♪_b0285010_19522271.jpg


見た目は??ココですか??みたいだけど
南房総ひょこり島~♪_b0285010_2072373.jpg


中は綺麗で広かったですよ~
南房総ひょこり島~♪_b0285010_2095829.jpg


こんな所もあったけど\(◎o◎)/!とってもいいお湯でした♪
南房総ひょこり島~♪_b0285010_20114370.jpg


ココから雨がひどくなってきて館山城はまた今度のお楽しみぃ~にして
道の駅寄って~ご飯食べて~帰ってきますた。
市原サービスエリアで買った「森のくまさん」と館山で買った「チビたいやき」
わんsの大好物~♪オヤツでぺろっと食べますた。
南房総ひょこり島~♪_b0285010_2020236.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



by dai39kuuu | 2015-02-08 20:23

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧