人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコタン2つ に 秋田が4つ!!

海どん!の旅立ち。

5月31日(木)朝8時前頃 自分で少しだけどご飯食べてお水飲んで
皆が居るなか じろうさんと あたしの腕の中で
ほんとうに眠るように 海どん!旅立ちました。

海どん!に たくさんの応援や介護グッズを頂いてありがとうございました。

11歳と9カ月一緒に居たのは11年と半年ぐらいかなぁ~?
後ろ足がズル剥けだった子犬の海どん!
海どん!の旅立ち。_b0285010_12020400.jpeg
海どん!と初めて会ったのが千葉県のペット霊園で
皮膚病でぴょんぴょん跳ねてたね 
あの時と同じペット霊園で空に登って逝きました。
亡くなる前の日 お水飲んで寝ちゃった海どん!
海どん!の旅立ち。_b0285010_12053303.jpeg
ね~海どん!知ってると思うけど
陸がね 海が逝った時 伏せして涙ながして悲しんでたよ
そんな陸を見てまたわんわん泣いて頭が痛くなっちゃったよ

海どん!が居なくて部屋がすかすかで
なんかね 掃除ばかりしてるよ
あんなにガウガウだったのに沢山のお花を頂いて
ありがたいね ちゃんとお礼に行ってね。

桜と陸はお腹こわしちゃったよ
小梅は 海どん!が逝っちゃた時 海の首に顔を乗っけて
何か話をしてるみたいだったね、
小竹はご飯たべないし
ミルクも元気がないよ。

出会った時に 
海が 逝くまで一緒 先には逝かないよ と誓ったけど
海に 会いたいくて抱きしめたくて寂しくて泣けてくるよ
お願い海どん! あたしが婆~さん になる前に帰ってきてね。

海どん!の旅立ち。_b0285010_12370419.jpg
本当に沢山のお花をありがとうございました。
海どん!のことを知ってる方々へ

大きくて茶色の偏屈でガウガウだけど本当は優しい
秋田犬が居たことを たまにでいいから
思い出してくれたら嬉しいです ありがとうございました。







by dai39kuuu | 2018-06-05 12:49

6わんsの日常をつずってます。
by dai39kuuu

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

海どん!の旅立ち。
at 2018-06-05 12:49
GWは北軽キャンプ~♪
at 2018-05-23 11:04
稲毛海浜公園~!
at 2018-05-15 21:43
日本犬祭り!
at 2018-04-20 22:08
春がきた~🎵
at 2018-03-25 21:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧